カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2008年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わーるどわいど

myspaceに登録してみました!!
世界規模のSNSとのことで、英語なコミュニケーションが基盤なのですね。
ネット特有の英単語に四苦八苦です^^;
その前にシステム理解ができてません(笑
ブログパーツがあるらしいので、はっつけてみました^^b
よかったらフレンド申請してくださいな☆
スポンサーサイト

世界にただひとつ

輪廻

前に言っていたインディBOXゲットしましたーぜーイェー
これからBGMとしてじゃがじゃが流そうと思います^^(BGMかよ

前々から作りたかったフォトブック。
やっと、時間ができた(?)ので今のうちに、とちまちま編集中~★
1冊1,600円くらいでできちゃうのですよー!
2つの会社で悩んだけど、今回はこちらで挑戦中!
よくよく見れば、イラスト集とか作ってる方もいらっしゃるんですねー!
これはいいかも★
今作っているのは、島移住2周年記念のフォトブック。
いやあ、撮りためていたつもりでも、実はそうでもないっていう(苦笑
編集もなかなかはかどりましぇん^^;

もう少しいじって、色々改良加えようかな。
まあ、1冊目だし、初めてのときはシンプルに動くがベストかな^p^
世界に1冊の本!頑張って作るぞー!

マイ武器!

武器

武器ジェネレータをやってみました☆
名前を入力すると、その文字がうにょ~んみょ~んと変化して
武器になります!!
というわけで、カタカナで入れたところ、
攻撃力34(平均20)の青竜刀でした^p^
えへへ…!トニーの武器だ…!!(ソコカ

ひらがなだと、攻撃力20の弓矢でした^^
エルフか私は…!
確かに弓道に興味持ってたから、微妙な心境です(笑

文字から変化する過程がすごい。
このシステム開発された方の発想、すばらしいですなぁ。

サイトはこちら

まだ見ぬ冒険者

インディ・ジョーンズ アドベンチャー・コレクション (期間限定生産)インディ・ジョーンズ アドベンチャー・コレクション (期間限定生産)
(2008/06/06)
ハリソン・フォードカレン・アレン

商品詳細を見る

今日から公開ですねー!!
初日にきちんと公開できる地域だったら即見に行ってます。
あああーなんでやらんのだーこの地域はー!orz
もう少し待ってみます^^;

インディさんのラスト作かもしれないですねー。
年齢的にも限界?でも、ショーンのことを考えるとまだまだアリかな、とか。
インディの意思を継ぐ者を登場させないと…!
このシリーズは絶対続いてほしいもん!!
ショーン、ハリソンの2世代続いた(設定上)わけですから。
さてはて。今回の新作の動向はどうなるのかな^ω^
楽しみですね☆

しっかし、公式サイトが重たくて orz
光専用じゃないかと思うくらい重い。ので、予告はTVのみです。
ああん…気になるッ!
そして3作分のDVD限定生産!欲しい!!
が、4作入れたBOX待ちするかで悩む…!
そしたら1年後になるかな…あああ、もうこの際買ってしまおう…ぞ…!!(グッ

ハナヨメ

らふ

身の回りの友人たちが結婚ラッシュでございます。
まあ、取り残されてますが(苦笑
でもでも!お祝いしたい気持ちは誰よりもあるつもりです^^

影響されて?結婚イラスト描いてます☆
最近、下書きがどえらい時間かかるんですよ…
これも計4時間は練っていたのではないだろうか  orz
全くもって作業性悪い下書きです(笑
6月ですし、ジューンブライドですし!(キラキラ
いつか、ウエルカムボードたるものも描いてみたいなぁって思ったり。
誰かが幸せで輝く時を一緒に見ていたい、応援したいなぁって思うわけで。

…で。
ブーケってどういう構造になってるんですか?笑
相当苦戦しました^^;
さて。こっからが本番。
ちょいちょい仕上げを頑張りますですよー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。