カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2008年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大泥棒!


昨日から/緑/ル/パ/ン/一挙放送が始まりましたね!!
マジでかっこよすぎなんですけど!!!
緑は初見です。ファン層が分厚いで有名な緑。さすがです。かっこよすぎです。
ゴエタンがかっこよすぎ。
意外な設定だったので、驚きましたが。
数日続くので、これを楽しみに過ごします♪わくわく!

で。
今日の朝、急性胃炎になりました^^;
めちゃ痛かった…どうすることもできなくて、朝6時に診療所へ駆け込みました(汗
点滴打って、なんとか落ち着きましたーでも痛い。
今日はのんびりすごすことにしまーす。
スポンサーサイト

ばぶぶ!

080725
いとこから暑中見舞いハガキが来ました~
私もいい加減書かねば……(汗

そのハガキに息子ちゃんの写真が載っていたので、
早速描いてみたり(笑
実はあかちゃんを描くのは初めてに近い^^;
クロッキーモデルやってくれないかなぁ(アッ
ほっぺのぷにぷに感って意外と難しい。
てか顔のバランスも^^;;;;;

とろけた

080722
毎日暑いですねー。
今年はまだ夏バテしてないですよ!
おそらく、貧血を治したからだと思うのです。
あまりダルくなることも無くなった!!鉄分って重要ですね。

毎日ニュースで猛暑日猛暑日と聞きますが、
ここ数年で日本の気温も変わりましたね。
都会のほうがヒートアイランド現象ですっごく暑いんでしょうね…
アスファルトや舗装道路の照り返しで顔が日焼けするんだ…ああ嫌だ。
温暖化問題はもっと真剣にならなきゃ駄目なんだ。
これくらいいいでしょ、とかいうのは駄目なんだ。
自分の世代だけがいいなんて考えは駄目なんだ。
地球は、みんなの未来の家なんだからね。

と、柄にも無く真面目に考えてみる^^;

今日は。

ディレクターズ・カット 燃えよドラゴン 特別版ディレクターズ・カット 燃えよドラゴン 特別版
(2007/12/07)
ブルース・リー

商品詳細を見る

大師匠の命日です。
合掌。

再挑戦

伊豆の踊子 (集英社文庫) (集英社文庫)伊豆の踊子 (集英社文庫) (集英社文庫)
(1977/05/20)
川端 康成

商品詳細を見る

全くの表紙買いだってことがバレバレですな(汗
カケルは本読むのが好きなんですが、古典~近代文学はあまり読めてないです。
何度か挑戦するんですけどね…理解能力が無いのか、すぐギブアップしてしまいます。
文体が読みにくいというのもあるんですが、まだそれ相応の技量が無いのかなぁとか
思ったりしてます。

この本は、人気漫画家と文豪とのコラボ企画の本。
表紙を描かれている先生のファンなので、いい機会だと思って即購入!
意外とね、ページ数が無いのですぐ読み終わると思うのですが…
とりあえずはギブアップしないで、ひと通り読み切るのが目標です^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。