カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2008年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

音世界

SONY MDR-XD100 ヘッドフォンSONY MDR-XD100 ヘッドフォン
(2004/10/21)
不明

商品詳細を見る


前に書いていたヘッドフォンの話。
某電器店のポイント使う予定だったんだけど、待ちきれずに買っちゃいました^p^
今迄はチープなヘッドフォンだったので、優しさ<デザイン なやつだったんですよ。
上が買った商品です!
耳当たり抜群!音の奥行きばっちり!!
いやあ、さすがチープヘッドフォンからの移行では格段の差だわぁ。
思いっきり自己の世界へ行っております(笑

いよいよ本腰の創作も大詰め?かな。
今回は進むのが遅いのもあったけど、普段より考えてる時間のほうが長かったです。
印刷も外注なんで、出来とかこれから不安なことだらけ。
ひとまず完成までもっていきます!
日にちが足りないのよ…うん(ついに言った/笑

制作は計画的に☆

壊れかけてないradio

mixiのマイミクさんに影響されまして、ラジオやりたいな、とか。

以前から友達Kとやったら面白いよねーって話してたんです(笑
友達Kは、私のオフ友なんですがね。
いつも電話しまくってはクダラナイ話ばかりを深夜に繰り広げてます(笑
でもね、これが結構ためになると思うんですよ。
ジャンルは幅広いし。
恋愛から政治、映画、小説、ゲーム評価とかね。
趣味が似てるんですが、ツボが全然違うので、ほぼ言い合いです。(ぉぃ

数ヶ月前に冗談で「この会話をラジオにしたら面白いんじゃね?」ってことを
言っていたわけですよ。うん。
で、ラジオ専用のブログとかがあるらしいよ!ってことを知って企画急上昇です。
とりあえずね。スカイプつないで会話を録音してみるよ。
載せるかどうかは別として(笑
昨日電話した段階では、結構ノリノリだったからね。
鉄は早いうちに打ちます^ω^

面白かったらのっけよう。そうしよう。
というわけで、いつこの企画が実行されるかは知りませんが、
やる気だけはあるみたいです(笑
そのうち忘れた頃にヒッソリやりますねー^^;

心に沁みる

TIME NOTETIME NOTE
(2007/03/21)
奥華子

商品詳細を見る

大好きな歌手さん。
いつも泣かされてます。
透き通ったかわいい声が、ココロの奥に沁みてくる。
悲しいときや、つらいとき、気づけばいつも聞いています。
「僕が/生ま/れた/街」→「帰/ってお/い/で」は最強タッグ。

口内炎も、いつかは治るさね。
明けない夜は無い。


【総評*寂しい夜のおともに】
レビュー

バッドコンディション

エーザイ)チョコラBBライト2 3本エーザイ)チョコラBBライト2 3本
()
不明

商品詳細を見る

口内炎ができました。
今朝、そいつを噛んでしまい、2個に増えました。
つうか血がダラダラで鉄の味しかしないです;ω;
食べるとしみます。痛い。。。
そして胃痛。
この状態で制作テンションあげようだなんてね…無理だおね… orz

最近の装備品

Victor [HP-RX500] インドア用密閉型ステレオヘッドホンVictor [HP-RX500] インドア用密閉型ステレオヘッドホン
(2006/08/01)
不明

商品詳細を見る

創作の締切りが迫るるるるー
自己設定の日取りではね、今月中になんとかしないとなんですよ^^;
でもまだ4割しかできてないのよーあわわー
来月中旬になりそうだわぁ。あーららー

最近、作業するときはヘッドフォン装備です。
普段音楽かけながら描いてるんですけどね。
ヘッドフォン装備すると、自分ワールドが狭くなって、一点集中しやすくなるんですよー
どんなに気が乗らなくても、装備すればバシバシーッ!と作業始めます(笑
でも今持ってるのは、だいぶ安物なのですよ。音悪いのよ。
なんかいいのないかなーってインドア用のがあるんですねぇ。
そこらへん物色中です。
インドアだからってデザインに妥協はしないぜ!でも装備の心地が重要ですよねー・・・
密林じゃ注文できないかぁ。試着できんもんね。
しばらくウロウロと眺めるだけにしておきましゅ。

どっかオススメあったら教えてください><!
