カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うごご

20090329001254
携帯から投稿♪

大興奮!
428的な意味でね☆(笑)
亜智を探したのは言うまでもない…ふふふ

しばし忙しいです(;_;)
コメレスお待ちください~

よいかおり

ss0328.jpg
水仙。
久しぶりに水彩色鉛筆。

スキャンしたら…色々と色がとんだよー
なんつーか。UP画像がめっちゃチープだよね^^;

さーくーらー♪

展示目白押しですねー。
今度はこちらの展示告知でございます。


◆ 桜 Exhibition 公募展 ◆

会期
 2009年3月25日(水)~3月29日(日)

時間
 10:00~20:00

会場
 gallery『さくら』
 目黒区中目黒2-5-28

公募展URL
 http://www.sakura-ex.info/

+++

もうね、参加作家の皆様すごいよ!超豪華ですよ!
雑誌で見たことある方、オンラインで見たことある方、
そんな方々と同じ舞台で展示させていただけちゃいますた^p^(日本語オカシイ
で。
当の管理人はですね…緋寒桜とか言ってたんですが、
製作中に島パッションは輝かなかったです(苦笑
ので、うちの地元の風景を織り交ぜました。
知ってる方が見たら「!」と思うはずの山々です(笑
林檎で制作した色味とwebの色味がだいぶ違うのは仕方ない仕様なんですが、
気持ち、濃い目の色味だったんだーと思ってみていただけると幸いです^v^

何名様ですか?

THE3名様 [DVD]THE3名様 [DVD]
(2005/08/03)
佐藤隆太岡田義徳

商品詳細を見る

無職だからこそ、The3名様!
ツ●ヤが半額だったんで、うっかりレンタルしてきました。
まあ、言うてレンタル2回目なんですけどね(笑
くだらねー!が、しかしめちゃ笑えるー!!
働かずとも、そこに友が居れば幸せですわ。ホント。
地味に年齢近い設定なんで、感情移入(笑)しやすいのなんの。
マスター(佐藤氏)好きだわー!かわいいよかわいいよ!
うん…
働くよ……(ソコカ


続きでブログ拍手お返事~


ちょっと。

ノートン先生の定義が新しくなった関係なのか、
うちのサイトから脅威が発見されてる表示になってます(;ω;)

管理人はノートン2008を使ってます。
一応再評価願いのメールは出したので…
判定違いであると思いたいのですが。
(今日の午前中までは普通に使えてた)
もし、なんらかの被害が出た場合、お知らせいただけると嬉しいです。
あと、お持ちならば、ノートン先生がどう判断してるとか。

まあ。原因不明すぎるんで。
あまり心配はしてないですが…
と、いいつつうちのPCに原因があったりして(笑えない


+++追記

症状をググってみたところ、どうやら安全なようです。
色々事情があって、そういう判断してるようですが。
閲覧することによって感染するとかそういうことはありませんので。
大丈夫です!
ぜひ!隅々まで見てください!!!^p^
というわけで、お騒がせしましたー


↓前記事の告知、どうぞよろしくお願いします^v^
