カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2009年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガッツだぜ!orz

集団生活真っ只中です。
ネットがあっただけでも助かりました…!(中毒乙

仕事も生活も予想以上にハードですorz
慣れるまでが大変ですにゃー
つくづく自分の要領悪さに絶望してしまいます。
自分を色々見直したいところ再発見で凹む☆
ぐぐう。
インフルでもないのに身体の節々が痛いです(それは筋肉痛
水飲む暇無しです。
朝早起きです。
引きこもりニートには超ハードなお仕事です。
でも頑張ります…倒れないように……!!(重要

思ったようにブログ更新できないですが、
一応元気でやっております^ω^;


続きで拍手お返事~


野菜×DF29

お疲れさまでしたー!
デザフェスレポです^ω^

色々な人とお話できて幸せ~ですよッ!
表現することが大好きだ!って人の集まりは、ハンパないパワーですよね!!
いろんなスタンスの人がいらしてて、情熱がそれぞれにヒートアップしてました。
ええ、ビールが欲しいとこでした(笑

ブースに来てくださった方、ありがとうございました!!
感想ノートのメッセージも読ませていただきました^^
ありがとうございます!
たくさんのありがとうを!届け!皆様の心に!!うごおー!

▼業務連絡-------------

 明日からしばらく遠征してきます~
 お仕事請負も6月中旬迄一旦停止させていただきます。
 あと、メール返信遅くなります。ご了承ください。

---------------------


続きで色々写真!!

はなさきやま

花さき山 (ものがたり絵本 20)花さき山 (ものがたり絵本 20)
(1969/01)
斎藤 隆介

商品詳細を見る

滝平先生の訃報を先ほど知りました…
ご冥福をお祈りいたします。

先生の切り絵の影響で、今の私のイラレ絵があるんだと思ってます。
小さい頃、よく話をしてもらった絵本。花さき山、モチモチの木。
美しい世界が大好きでした。
先生に近づけるように、これからも絵を描き続けたい。
そんなことを思いながら、今日も頑張ります。


---

デザフェスレポは次記事でします^^;
なんだか喉が痛いんですが…大丈夫かなぁ。

ひとまずただいま

デザフェスお疲れ様でした…!!
レポは夜にでも更新します^ω^;
いきなり締切に追われてます…orz が、がんばるるる。
長期不在前の追い込みです。追い込み漁。

昨日の深夜に家に着きました…!久しぶりに最終乗ったよ(笑
すっごく疲れてたけど、興奮冷めやらぬようで、
家族に報告しながら夜更かししてしまった(汗

リアルでインフル拡大してるけど、
ネットでも新種ウイルスが拡大しているようで、
その対策を探してるうちに昼になりました(汗
あまり詳しくないからな…未だ自サイトにアクセスできてません(怖くて
閲覧するだけで感染するらしいので、皆さん気をつけましょう!!

ではではまた夜に更新します^ω^

初参戦デザフェス!!!

デザフェス!明日からですよ!!!!
当ブースはC-653です!
むごみ!!無ゴミ!!(どんな
予告通り?ポジタブルシリーズ第2回展示しますよ~
野菜とか果物とかキャラクターが好きな方はぜひぜひお立ち寄りください^ω^
作品集も置いてます♪
販売だってしてますぞ!ポスカ、パネル、Tシャツ!!
よろしくお願いします^^
dfyokoku.png
当の本人は両日↑な帽子をかぶっている予定です。
ええ、りんごですりんご。

「●●●(←当サイト名)サイト見ましたよ~!」と言ってくださった方には
ポスカプレゼントしまーす!!(サイト名はなぞなぞです/笑)
お気軽に遊びにきてね!!^ω^ノ

インフル対策ばっちし!マスクすると怪しさ倍増なんで、
なるべくしない方向で頑張ります。皆様も気をつけてね…!!
