カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レミオが無い件

THIS IS FOR YOU~THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUMTHIS IS FOR YOU~THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUM
(2009/12/09)
オムニバス

商品詳細を見る

愛するイエモンが20周年ですってよ!!
別段新曲が出るわけじゃないけども……ライブDVDか……
トリビュートアルバムか…。ふむふむ。
KREさんが出てるとな!やっぱりなーこれは聞かなきゃかなぁ。
椿屋さんも出てますし~。近い声してるだけありますね。期待大。
しかし。
レミオが居ない。いいのか!?
あれ?Vo.の藤巻さんが尊敬してる人って…あれ…?
ちょっと残念かなぁ^^;

すらんぷ

trp.gif
うあああ!
スランプ様が降臨してきたあああああorz
〆切まであと数日しかないのにー。
0から書くのは不可能かなぁ。ううう。
ありきたりの構図ばかり出てくる自分が大嫌いだうぉ
むんむん!
まあ。しばらく描いてなかったことがダメ要素になって出て来たかな。
ふー。
どうしよう。

ジモティヒーロー

テレビで地元戦隊の話を見ました。
自称・ライトな戦隊ヲタとしてはたまらない設定です。
県民意識が強くなってきている今日この頃、県民戦隊も夢じゃないですよねー
ここは、私も便乗するしか…!(しなくていいです



ネイガーかっこいいよネイガー。
ネイガーは秋田ですが、マブヤーは沖縄でしたっけね。
福島は居ないんだろうか。
ウル●ラマンにポジションとられた?!とか??汗

某お土産品で売ってるものを公式化してしまえばいいんだろうけど、
あれは、ご当地キ●ィちゃん意識して企画化しただけのように見えます。
ぜひ、本気で動かして欲しいですね。
TVかネットで動くまで私は地元戦隊として認めませんよ(ぇ

目玉のキミ(拍手レス付)

ハルヒ見終わったので、気になっていたアニメをもうひとつ。
「墓場鬼太郎」
悪魔くんもそうですが、水木漫画の正式キャラって黒いんですよねー
見始めて、作画のすばらしさに感動。
目玉親父かわいすぎる。愛しい、ああ愛しい。
そしてOPカッコイイ。かっこよすぎ。



鬼太郎でコレですからね…悪魔くんの原作版やったらエライことになるんじゃ…^^^^^^^^^

風邪は鼻喉が復活しないのでまだグズグズ。
しばらくマスク生活しますかなー モフフー


続きで拍手レス

まっがーれ

友人に勧められていたハルヒ1期を見ました。
ええ。
風邪をいいことに全話。一日で。
そんなに巻数なかったんで楽勝でしたけど(^ω^)

キョンの冷静ツッコミが好きすぎます^^^^^^^
3話だっけ?あのあたりの「Why?」のアレとか。
キョンいいよキョン~たまらん
見事男性陣ハマりますわー。古泉癒されまする。
2期と外伝があるとの話だけどー見たいなぁ

なにより、これでニコのネタが分かるのが嬉しい(ォィ
まっがーれのジョジョMADなら知ってたんですが、やっと元ネタに会えました(笑


さー
肺がちょっと痛痒いんですが、大丈夫かな^^^^^^;
明日もう一回病院行きですぬーん
