カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ばちすた組

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)
(2007/11/10)
海堂 尊

商品詳細を見る

今更ですが、バチスタ読んでます。
通勤読書のはかどりようと言ったらほんとすごい!
毎月の消費小説がエライことに(汗
ブック●フがあってよかった^^^^^^^^^^^

ずっと伊坂作品読んでたんで、文章にかなりのギャップがあってビックリしましたが、
海堂さんはハイレベル会話でなおかつロジックに富んだ文章です。
好きですよ~こういうの。

ばちすたに、映画版とテレビ版がありますが、
それぞれのキャスト見て納得いったり、いかなかったりと。(そりゃそうだ



堺さん素敵だよ…!はあはあ
ちと長くなりそうなんで、折りたたみ~
スポンサーサイト

ミッション@餃子

突然、むしょうに食べたくなるもの。
王将の餃子。

ohsho.jpg

というわけで招集かけてもらって行ってきました(^ω^)
みんなたくさん食べるから、机の上がすんごいカオス。
餃子も食べたよー!
平日飲まない私でも、今日はビール解禁だおー
ガッツリ話して、ガッツリのんで。
20時に入って、出たの23時か。ああ、3時間か(笑)

ちょっと悩むことばっかりで凹んでたけど、
楽しかったんで、全部ふっとんじゃいました。
明日からまた頑張れそうだぬ(・v・)

れみぺず話

SPECIAL LIVE AT SAITAMA SUPER ARENA [DVD]SPECIAL LIVE AT SAITAMA SUPER ARENA [DVD]
(2009/11/25)
レミオロメン

商品詳細を見る

ギター女子にうっかり萌えてきた今日この頃。

レミオのDVD発売が近いかなぁと思ったんですが、来月後半か…!
あと一ヶ月も待たせるのか!この焦らしプr(略

埼玉じゃない方のライブいってきたんですけど、
ビジュアルとサウンドがすごく相乗効果を発揮していて
世界を上手く作ってるなあって感動したんです。
ので、このライブのDVDは欲しいんです。はい。
今までライヴDVDはPE'Zのひとつだけなんですけどネ。

そんなPE'Zライヴも来月あるわけで。
ひっそりいってきます。
正直なところ、ペ/ズ/モ/ク騒動でちょっと萎えている部分はあるんですが……
彼らに元気出してほしい&始めた頃の音楽に戻ってほしい意味をこめていってきます。
つうか新しいアルバム出してる?る?
勉強しなきゃ??(ぉぃ

NOT JAZZ!! BUT PE’Z!!!~10TH ANNIVERSARY TRIBUTE TO PE’Z~NOT JAZZ!! BUT PE’Z!!!~10TH ANNIVERSARY TRIBUTE TO PE’Z~
(2009/11/11)
オムニバス

商品詳細を見る


え?なに?トリビュートアルバム?!めっちゃ早くない?それ
(なんとなく引退した方のメロディをトリビュートなイメージ)
まあ、いいか。
新しいサウンドを欲しているんだが……colorのvol.0か…
それもリミックスだよな……まあ、いいよ。まつよ。新作待つよ…!!!

はしりがき

個展開催決定いたしました…!!

来年2月中旬~3月上旬でございます。
近くなったらまた改めて告知しますが…ががが
思ったより日が無いってことなんです。

こ、これが噂の最初からクライマックスか!!!
(違う

会場のオーナー様とまったりお話して~ご飯食べて~って
まったりしすぎてうっかり眠くなったというオチ。
いやあ。あぶない!笑

カフェで開催しますー
唐揚げが美味しいの。また食べたい(^ω^)

これから構想ねりねりタイムです。
がんばる…!

こみこみ

コミティアおつかれさまでしたー!

コミティア35

イベントに足を運んでくださった、梨花しゃんありがとうございました!
スペでお話してくださった、プリンスどどんさんありがとうございました!
偶然の!?再会でお話させていただきました、cocoroさんありがとうございました!
そして、
当スペースにいらしてくださった皆様、ありがとうございました!
心から御礼申し上げます!!

さて。
八百屋みたいなスペース展開させていただきました(笑
「たまねぎください」
「はーい!ありがとうございます!」
みたいな、すっかり八百屋。
野菜シリーズ、これからも続行してもいいんだ…!っていう自信につながりました。

スペースをまわってみて、イラスト集とかポスカとか色々刺激を受けました。
もっともっと頑張らなきゃ!!^^
というわけで、個展構想に熱が入るのでありました!やったー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。