カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぱーちー

土曜日に京都アートダイブの交流パーティに行ってきました!
一緒に出展する中原ちゃと待ち合わせて~お茶飲んで~展示構想練りながら~の
久しぶりの再会に話題尽きることなくやんややんやと(^ω^)

で、肝心のパーティですが
以前お会いした人や、お会いしたかった人や、出展される方と交流できましたよー!
学生さんが多かったですね…!いやはやビックリ。
私は芸術学生じゃなかったんで深く深くアートについて悩んだことなかったんですが、現役の学生さんのアート感性って深いなぁと思いながら聞いてました。
当日もすごく盛り上がりそうですねー!期待大!!!(キラキラ

たくさんたくさんお話できて嬉しかったです~☆
わあわあ!楽しかったなぁ(^ω^)
よっしゃ、がんばろー!!

ひとまず野菜新作あと2点。
その後個展引き続きがんばりま!!!
ま、間に合うといいけど(個展もね!)
スポンサーサイト

言い訳と目標値

愛され脚をつくる2週間レシピ―寝る前ストレッチで即効キレイ!愛され脚をつくる2週間レシピ―寝る前ストレッチで即効キレイ!
(2005/03/20)
斉藤 美恵子

商品詳細を見る


ううん、やっぱり体型を言われるとホレ、つらいものが(^ω^;)
「白肌は百難隠す」とか云々とはよくいったもので。
白めの肌に隠れすぎてあまり見えなかったんだろうか…見ようとしなかったんだろうか…

そうですよ。
下半身太り。
実は、下半身のむくみが酷いんですorz
社会人になってからずっと座り仕事ばかりだし、足の筋を痛めてたのもあって、むくむくのむくむくちゃんです。

腰回りとか、どんなに運動しても痩せなかったもんなぁ。
むしろ武道現役時代から腰回りは太いもんでした。
あれ、なんだったんだろか。
その延長線上に今いるわけなんですけど。
結局むくんだり何だりしてて、太いんです(;ω;)

痩せようと思って痩せたことなかったんで(大体体調不良で痩せたり、多忙で痩せたりする)今回は意識的にちゃんと痩せる努力します。
痩せようっていうか、アレだな。足を元のサイズに戻したいね。
(細い時代があったのかは置いといて/涙)

決意表明日記でした。

甘味補給

つい、カッとなって。

roooool.jpg

よし、食べるど…!!!

ボジョレたん【拍手レス付】

bojyo.jpg
今年のボジョレたん飲みました(^ω^)
(擬人化したらどんなだろうか。やっぱツンデレ男子だよなぁ/妄想終わり)

wikiによると、今年は「●●年に一度の味」というPOPが多いらしいです。
購入したときも、「100年に一度の味!」なPOPでした(笑
つうか、ボジョレが世界的になってから100年の歴史はなかろう。
あ、ワイン的な意味でってことか?
ならば、
「100年に一度の味!(ワイン的な意味で」 で決まり★

今年は酸味が少なく、香りが芳醇でした。
これもね、作ってるとこで色々なんだけどね。
色々飲めるからボジョレって楽しいんだと思う。いうてテスト酒だし。

若いワインには美味しいチーズがよくあう!!
まるで恋人のようだね(と言ってみるテスト




拍手レス~
>>えりっちさん
ありがとうございます~!!
たくさん描きますよッ★★

へどほん女子

electro000.jpg

個展制作合間にちょちょいとプチ作品。
へどほん女子は私の萌え要素(笑

個展制作に戻りますぅ~にゃむにゃむ
連休間近!!
がんばりもす。
遊びたい~遊び倒したい~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。