カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      
≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家族ゲーム大会

Wii様のおかげで、普段ゲームをやらない層にもゲームさせることができるようになりました昨今。
ゲームはひとりでするものじゃなくなりました(笑)
それでも私はひとりでするけどね!!!(RPGの話

Wiiフィット プラス(ソフト単品)Wiiフィット プラス(ソフト単品)
(2009/10/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


WiiFitPlusを購入。
前作分のデータ引継ぎ&前作のトレーニングもできる、とな。
あれ…これ、プラス買ったら前作要らなくない?
さっそく売り飛ばしフラグ(笑)

プラスをちょっとだけプレイしましたが、
単純な運動要素だけじゃなくて頭も使うのが増えたかなー
個人的にはパタパタ飛行がお気に入りです。
なんというか、あの、プレイ中の格好がなんとも言えない意味で(笑

家族で楽しむにはいい遊び道具です。
福笑いとか、カルタとか、そんな遊びもこうやって消えていくんでしょうか。
そんなことを危惧しながら、Wiiを楽しむ私がいます。。。
久しぶりにカルタ遊びしたいなぁ(矛盾

はっぴば近し

ハピバ近いということで。
PSPを所望しているところです(^ω^)ムホホ

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー(PSP-3000VB)PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー(PSP-3000VB)
(2009/03/05)
Sony PSP

商品詳細を見る


いいタイトルがちらほらあるし、
テレビが無いので、ゲーム欲を消化できる期待大でございます。
アサクリかMGSか…はたまたディシジアか……むふふ。悩むなぁ~

と、
バイト受かりましたー。
個展まで自重しとくかと思ったけど、いいバイトがあったのでほぼ勢いで。(恒例
忙しくなるけど頑張ってみるよー
慣れたらペース作れると思うし。
個展だけだな……ふふ……完成するといいな……(遠い目

らいあー

実家に帰省なうでございます(^ω^)
前回のように風邪引かず帰還できてますよ…!よかったー
新車が入ったのでちょいちょい運転してみてます。

いやあ、引越ししてしばらくネト落ちしてましたが。
ご無沙汰しておりました(遅い



で、早速らいあーげーむ2期を見てます。
テレビ無いんでガッツリ録画してたものでウフフフッフフフ!秋山たん!!
名探偵の掟から秋山たんにゾッコンなんですようふふふふふふ!!
ぼんやりドラマ見ながら持ってきた仕事消化しますかな(・ω・)
皆様よい年末を!(気が早い
個展準備も着々??すすめてますよー

京都アートダイブレポ



先週土日、京都アートダイブお疲れ様でした!
無事終了です(^^)

引越しでネト落ちしてるので、
今日は友人様にネトお借りして参上しました!うす!
いやあ。
すごかったね!
若手アーティストが集まっているというだけあって、
パワーが、オーラが若い!パワフルでしたよ!!

これからもずっとずっと回数続けてほしいイベントです(^^)


続きは下に。

京都アートダイブ参戦

来る12月12日・13日に開催する京都アートダイブに参戦します。

日時*2009年12月12日・13日 11:00~17:00
場所*京都みやこめっせ 第1展示場
URL*http://www.artdive.net/
ブース詳細*A-18 「かけもち」
かけもち特設ブログ*http://blog.livedoor.jp/color_color_color/

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

今回はなんと、中原青餅さんと一緒にユニット組んで出陣ですよー!
合作とかは、時間的に難しいのでしません…orz
同じテーマで描いた絵をポスカにして配布しようという企画はありますので♪
ぜひぜひ遊びにいらしてください(^^)

中原さんと私の絵柄が全然違いすぎるんですが、根本は結構似てるところがあると思ってるんですよ(勝手に)
まあ、私はアート系イベントは野菜シリーズしか持っていかないので…さらに絵柄に違いが出ちゃうんですけどね(汗)

野菜も新作できたらいいな。
いちイベントいち新作を目指して作っているので……1つは絶対描きます(^ω^)
さて…アンケートから選び出すかな~むっふふ
しばし頑張ります。
引越しと同時進行なんで、かなりハードですが(アセアセ
