カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うほっ、いい線!

森へ森へ
(2010/01/20)
黒田 潔

商品詳細を見る

買いました。
DM配布しに、お気に入りだった本屋さんへ行ったら…つい、うっかり。
DM<<<<<<<<<<<黒田さん
という方程式で。資金なかったけど、ひねりだしました。
画集と家電は惜しまず出せ!の信念なんで(どんなよ
今日はバタンQなんで、じっくり見れないけど、じわじわ見ようと思いますよっよ!!
ハアハア、いい線画…!!
こういう世界、素敵だなぁ。表現したいな。

個展の内容、2回目だっていうのに1回目とたいして変わってない印象です(自己評価
もう少し、成長したい。
まあ、今回はこれでゴーサイン出しちゃいますけど。期日ないし(^p^)
がんばろう。がんばろう。
さて、おやすみなさい~

麦畑。

キャッチャー・イン・ザ・ライ (ペーパーバック・エディション)キャッチャー・イン・ザ・ライ (ペーパーバック・エディション)
(2006/04)
J.D. サリンジャー

商品詳細を見る


本のまとめ買いをしちゃいました。
積んでる本、ちょいとあるのにね(汗)

@作者追悼の意味で、ライ麦~のハルキ版を。
@食堂か/た/つ/むり
@しゃば/け
の3本です!!!

ライ麦~は読んだことなかったんで、色んな意味でワクワクです。
通勤読書が楽しくなるね。いいね!いいね!!

伏線は回収するもの

イノセント・ゲリラの祝祭イノセント・ゲリラの祝祭
(2008/11/07)
海堂 尊

商品詳細を見る


【次回作への伏線本】
レビュー

読了いたしましたー。
ざっくりとした感想としては、何も急いで新刊(文庫)買うほどでもなかった…と。
次回への伏線がたっぷりある本なので、シリーズファンなら読む必要があるんでしょうけど、
延々とこういった内容で行くなら、厳しいものがあります。
どうせなら、祝祭1と2とかで分けてしまえばよかったのに……。

詳しい感想は続きへ。

もう我慢ならねえ

ぷ、プレステ3が欲しいです……
色んな実況を見ていたら、うずうずと…!
まだWii、PS2で我慢してるんですが、PS3、X箱のグラのキレイさと言ったら…!!!うごご!
ほ、ほしい!!
そして
あわよくば実況したい(笑)
そうなると、ハード・ソフト・キャプチャが必要。
予算、計6万円。
うおほ…! orz

▽以下プレイしたいものリスト。(検索避け)
@しろ騎士もの語
@デモんズソうル
@ベよネッタ
@アサしンクりード
@バイオ5
@DMC

こんだけタイトル溜ってるなら買うべきだろ…うん、そうだよね……
FF系のキャラに飽きてきたんで、硬派なゲームをしたいです。
そういう意味ではデもンズとかDMC、MGSあたりをやってみたい。
そして不屈の精神のためにも実況しながらうpしたいな(笑

刷り上がり!

ダブルワークどころか、トリプルワークな今日この頃。
忙殺されるとはこのことで(^p^)
平穏なオフ日こそ、貴重に過ごしたいですね。

さて。
刷り上がりました!
suriagari.jpg
ででーん!と1000部!!
会場へは納品済です☆関西圏内へは来月頭に配布開始します(^v^)
見かけたら、ぜひ手にとってみてください♪
今回はコミックアート狙いでバシバシ配ります。うす!



あと、
参加している「雪月花」展ですが、受賞者のみ展示ということなんで、
わたくしは展示されません…!
でも、他のクリエイターの皆様の作品、すんごい作品がもりだくさんなのです!
ぜひぜひお近くの方は見に行かれてみてはいかがでしょう?(^v^)

受賞された方、おめでとうございます!!
センスが光る作品が多くてウットリながめてました…!ハアハア
すごいなぁ…!!勉強になります。




そして、

自分自身への猛省も課しているところです。orz
ほんと、もっとしっかり描いていかなきゃ…
というかセンス磨きしなくては……自分に無いものは努力で手に入れなきゃだ…!!うごご
しばらくいろんな意味で描けないけど、個展は成功させたいから前を向くんだ…!!(鼓舞中)


全力にマイナスオーラ流出しておりますが、わたしはげんきです(^p^)
