カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
      
≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライペ@大阪巡回展

24日に下着女子大阪巡回展、無事に終わりました!
来てくださった皆様、ありがとうございます!
応援してくださった皆様、ありがとうございます!
関係者の皆様、お疲れ様でした!

というわけで。
人生初のライブペイントやってきましたったたたたー

raipe.jpg

こんな感じで。
2時間という制限の中で描くには、絵柄変えるしかなかったんだよー
いつもの主線アリだと、線だけで一日以上かかるんで(苦笑)
主線無しは結構早かったりします。

が!
緊張で、ベジェが思ったように引けない(^p^)
開始30分は焦りました。
その後、なんとかカタチになって、ようやくホッとしたのは1時間後。
あと1時間で仕上げねば!とやっきになってガツガツ。
質問をしていただけるようになっているんですが、質問を聞き逃していること多数(ぉぃ
お恥ずかしい姿をさらしてしまいましたわわわ。申し訳ない。

いつもよりラインが汚いのはご愛嬌☆
ちゃんと仕上げてからこちらにUPするつもりです。

さてさて。巡回展は本日から東京でバンダイナムコ様のイベントに出展。
その後愛知→京都→東京へとまわりますぞ!!



そういやサイト更新できてないけど、決してサボってるわけじゃないんだからね!(言い訳)
風邪が現在進行形なわけでして、完治したら更新しますにゃーにゃにゃー

告知じゃぃ!

サイト更新できてなくて申し訳ないです(;ω;)
今月末までゆっくり更新できないんですにゃ…
とりあえず、ブログにてお知らせ!!!

告知3件です


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


関西コミティア37
開催日:10月17日(日) 
時間:11時~15時30分
会場:OMMビル、2階BCホール (最寄り駅:天満橋)
スペースナンバー:C-37 (御結庵)
http://www.k-comitia.com/

創作系同人誌即売会です。
野菜のポストカードと、下着女子画集販売しまっす♪
1人参戦なんで、寂しくしてると思います。。。遊びに来てくださいね~!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


下着女子/大阪巡回展

会期:10月18日(月)~24日(日)
時間:11時~21時(最終日17時まで)
会場:Bodaiju cafe (最寄り駅:扇町)
http://jumaean.com/shitagijoshi/exhibition02.html

★ライブペインティングイベント★

開催日:2010年10月23日(土)&24日(日)
時間:15:00~
備考:たぶんワンドリンク制(¥500~)

土日でライペします。カケルは24日にやります。
デジタルですにゃー。覆面かぶってがんばりもす(笑)
巡回展では画集販売と各作家様の物販スペースがあります。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


near's ART Cafe vol.2
会期:10月22日(金)~11月2日(木) (※10月28日は休廊)
時間:12時~22時
http://blow-works.com/near.artcafevol.2.html

★near's ART Lounge/交流会イベント★

開催日:11月3日(水・祝)
時間:13時~20時
備考:ワンドリンク1,000円、作家による販売イベント「にあ市」開催♪

個展のときにお世話になった、nearさんのアートグループ展!!
アマチュアさんからプロの方まで!作ることが好きな人が集まった展示♪
カケルは「鵺シャツ」で参戦してます~


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

たららららららぁ!

たらーッ!
たらじる

連休利用して、プチ旅してきました。

行く直前に体調崩してすごいテンションだったけどね!
前日に36.9度出してて、強行突破(笑)
友人の家をたよりに、富山~新潟旅。

やっぱ田舎の空気違うよ。
田舎育ちのカケルには、最高のパワースポット。
みるみる元気になり、夕ご飯に美味しい日本酒飲んだら元気マックス(笑)
最高です。うまいです。
海の幸盛りだくさんで栄養摂り放題!!!
鱈、海老、カニ、ウニ、イクラ、鯛、もずく!!ハアハア美味しいハアハア

画像はタラ汁です。
食べたあとの発熱がパないです(^p^)
熱、出てたろうなぁ。笑

帰る間際&帰りの電車はしんみりだったけど、
また行きたい!って思ったら、それが活力になったんだ。
将来は田舎に住みたいなぁ。。。

ありがとう!!新潟!!

びっくりしたー

忙しすぎるにも程があるっていう。
1日27時間で動いてます。どうも、カケルです。

ミレージャギャラリー「浪漫ロマン展」、下着女子大垣展終了いたしました!

今更ながらの御礼申し上げます。
ロマン展にてご記帳くださった方へ、御礼のお手紙をしたためているところです。
下着女子のDMもガッツリ入れちゃうからね!
今しばらくお待ちください。

大垣展、すごかったですよー!
作品がかっちょいいパネルに!そしてクールなGLAMDY様の店内…!!
惚れ惚れしました。うふふ。
今月末には大阪、そして名古屋→京都→東京へと巡回していきますよー。
近隣の方はぜひぜひ。ご覧ください。

ちなみに。
下着女子。タイトルは表記できなかったんで、書かなかったですが。
青い女子は『ONTIME』 赤い女子は『OFFTIME』 ってタイトルがあったりしました。
レースとかフリフリとかバリバリにすればよかったと大後悔。
まあ、私にそんな根性と技術が無いんですけどね orz り、リベンジplz


しっかし、サイト更新しなきゃなぁ。告知溜まってるよ……
来週まで身体空かないんで、申し訳ないです。
とりあえずコミティア予告だけでも…!うごごごご
