カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年ラスト

posukanew.jpg

年末のバタバタついでに新しいポストカードです!
悲しいテーマの作品をポスカにしちゃいましたが。。。紙もよいものを選びましたし!
知ってほしいという意味もこめまして。「天人菊(特攻花)」です。
配布予定+9日のインテで販売予定ですよ☆
9日インテはラスト直参予定なんで……(;ω;)
販売するものを蓄えてからまた再開します。

今年一年もいろいろお世話になりました!
振り返ると、個展開催からはじまり、各所グループ展、そしてクリエイターズマーケット!!
絵活動も楽しくすごせました☆
欲を言えばもう少し作品数増やせたらよかった……(^p^)
来年は違う方針を見据えてがんばろうと思います。
イラストレーターとしても、アーティストとしても、成長できたらいいな!

よいお年をお迎えください^^
来年もまた、御結庵、カケルをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

天人菊

できませんでした orz

サイト更新するとか言いつつ、アサクリ2やってたら1日終わりました(懺悔
おかげさまでクリアできました☆あれ?駄目??
年賀状もやらなきゃーと思いつつ、日曜にやります。ってあれ?25日過ぎるよね(^p^)
無計画にもほどがある最近。
来年はサイト内ギャラリー部分を改装したい。フラッシュとかにしたい。
だれか基盤作ってくれないだろうか。。。更新はできるんだけども。

そんな有言実行できないカケルのおわび。
zero.jpg
今日一日でここまで仕上げておいて、なんとなく納得していない状況。(未完疑惑)
タイトルは「テンニンギク」、別名「特攻花」です。
いつもと違う描き方(本人しか分からない程度の違いw)で描きました。
花もね、趣味絵だから写真からトレスしましたよ。はじめてだ。

なぜ、「特攻」なのか。
この前「永遠の0」を読み終わった影響です。
読了後、自分自身が戦時中の世界から帰ってこれなかったくらいのめりこんでました。
泣きっぱなしです。ぜひ読んでみてください。日本人なら読むべき。
まあ、小説じゃなくていっそ、ノンフィクションのほうがよかったんですけどね。

戦争は何も創り出さないし、何も残さない。
こんなことは、世界で起こってはいけないんだ。

普段、終わりのない議論や自分が持つ意志などを表に出さない分、絵にしてみました。
何かを感じていただけたら嬉しいです。

本当に絵描きか!?

びっくりした。

サイトのギャラリー、今年(2010年)分の絵が個展分しかあがってない(爆)
も、もっと描いてるんだからね…!!!別に描いてないわけじゃ…!!うわわわわわ
本当にイラストレーターなのか?と問合せ来そうですね。
ちゃんと描いてます描いてます描いてます!!!

今度の祝日に一挙UPします。今決めた。


本来なら早くうpしなきゃいけないんですけどね。
うちのギャラリーったらフラッシュとやらに対応しないばかりに作るのがめんd(ry)
とかいう苦難も乗り越えまして、なんとか作ります(キリッ
絵描きなのに、絵が無いとか…!ワライノキワミ

が、がんばります。

今年の汚れ、今年のうちに!!!(何か違う



よし、絶チルを貼っておく。
もうすぐ最終回(DVDがね)
びっくりするくらい、いい曲。

【販売】嫁に出します

去年開催した個展【カケルイロ】で、展示した作品を販売します!
そうです。
嫁に出します。

↓↓個展風景
yomeme.jpg

●総勢6種。各1点モノ。
」「」「」「」「」「
絵柄はサイトでご確認お願いします。→ こちら

●仕様*サイズ:縦1500mm×横600mm タペストリー仕様
    材質:トロピカル(昇華プリントポリエステル地)
    備考:天地に直径10mmの輪があります。木材を通し、テグスで吊っている状態です。

●価格:5,000円(送料込み)※ゆうぱっくorヤマト便

●銀行振込でのお支払いです

●ご注文メールは こちらからどうぞ

※年末年始は12月25日~1月5日まで発送できませんのでご注意ください。
メールご注文の確認のみ対応します。


印刷技術は素晴らしいので、発色はよい感じです☆
等身大!?のカケル嫁、ぜひぜひゲットしてください^^

クリマれぽ

クリマ無事終わりました!!
当ブースへいらしてくださったみなさま!そして応援してくださったみなさま!!
ありがとうございました!

crm23_001.jpg
応援にきてくれた青餅たんがかいてくれたよ!♪


crm23_003.jpg
2日目に描いたライペ!!
大きな壁に描けてスッキリしたぁ~☆☆
今度はライペブースとってみたいね♪楽しそうだなあ。


crm23_002.jpg
顔アップ!
超乙女だわよ(`・ω・´)
カケルにはありえない乙女ですよ!貴重ですよ!!笑

いやあ、何が起きたんだろうか。
何も考えないで描いた結果がこれだよ!!

いやはや、楽しかったです☆
たくさんの方とつながりをもてましたし♪♪
憧れの方々ともお会いできましたし!ハアハア

感想や反応もいただきまして、次の制作への活力にしますよっっっ☆☆☆


クリマ以降、販売イベント等の参加を止めようかと思ってるとこなんで、
しばらく大きな活動はないかも…しれないです。
頑張るつもりではいますが、これからも応援宜しくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。