カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      
≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私はいつも、夜だった



白夜行みてきました。
原作大ファンなんです…!!
あそこまで完璧なミステリ見たことが無いです。

昨日でドラマ版も映画版もコンプリートしたわけですが、
原作に近いのは映画版、ドラマ版は別物、という感想です。

原作知らなくても大丈夫だと思うストーリーでしたが、ぜひ原作を先に!!
様々な解釈ができる作品なので。いろんな人の感想が聞きたいです。
ドラマも映画も二つの解釈、という意味で面白かったです。

とにかくだな、
亮司役の高良氏(にいやん)が素敵すぎて…!
(にいやんってのは南極料理人のときの役名です)
にいやん筋肉おいしい!!美しいお顔だなぁ。と思ってましたハアハア



さて。
来週は吹越出演映画も解禁ですし!
ここ最近は映画初日に足を運ぶ熱血ぶりをみせています(笑)
実は、「武士の家計簿」も初日行ってきてました(キリッ)
もっと料金安かったらね……じゃんじゃん行くところなんだけども。好きだから。

コミックシティお疲れ様でしたー!

コミックシティ大阪!!無事終了♪
ご来場くださった皆様!!ありがとうございました!


cc_82.jpg

こんな感じのスペース構成で。
野菜&下着女子!カオス!!笑

前回のクリマは新天地だったので、少しアウェイな感じがしていたのですが、
今回のインテはマイホーム大阪ァァァァァ!!!
会場があったかい……いや、暑かった?熱かったです!!(`・ω・´)
暖房直撃していた事態。干からびるかと思ったーよ

たくさんの方にお会いできて嬉しかったです!
もうね、うちまで来てくださるだけでもホント嬉しくて、皆様に熱いハグを!!
新しくお会いできた方も、いつも応援してくださっている方も!
皆様へ感謝の気持ちをこめてギュギューッとハグしたい!!!(*´∇`*)
(創作が一番遠いスペースだし……ご足労おかけいたしました…!)

今回皆様にお会いして、改めてカケルが皆様に支えられているかということを再確認いたしました。
見てくださって応援してくださる皆様がいらっしゃるからこそ、カケルの絵がどんどん前進できるのだと思います。

今後、同人系イベントに関してはお休みに入ります。
来年度の仕事がね、方針決まったらモゾモゾ動きますんで。
その間、個展やアートイベント、展示系にちょいちょい顔を出そうかと思います^^


ありがとうございました!
最大の愛を!みなさまに!!!

2011年!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます。

御結庵活動方針もちょっとだけ変更になるかもしれないですが、
絵を描き続けていくことには変わりないです(^v^)
今年もがんばりますよ!!
賞とかいただけるような絵を描きたい、認められる絵を、と常々思っていますが
なにより自分が納得する絵を1点でも仕上げたいです。それが目標。
あ。
こ、更新もしっかりしないとね…!!汗

で、無事にン回目の誕生日を迎えたわけですが、
プレゼントにしようと思っていたPSPが売り切れ orz
絶対に、狩りが原因だな。。。ふふ もういいです にゃ orz

で、初売で見かけたおもちゃ!

アイクロップスアイクロップス
(2008/07/12)
バンダイ

商品詳細を見る


テレビで見る顕微鏡ですよ!?
すごくないですか!?!?!?めっちゃほしい……
というわけで、無事にPSPを手に入れるまで、
カケルの誕生祭は終わらないということなんですよ(^ω^)

今年も、よろしくおねがいします!!ヤフゥ
