カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      
≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

禁止と工夫、ビールの展開。

ビール話。
ちょっと長いかも。(珍しい)

厳選! 一度は飲みたい世界のビール200本 (極旨シリーズ)厳選! 一度は飲みたい世界のビール200本 (極旨シリーズ)
(2010/07/09)
杉山 靖彦

商品詳細を見る


近くにあるチェーン店の酒屋さん、ベルギービールの種類を増やしてきた衝撃事実。
今まで足りないものは成城石井とアサヒヤさんで補充してたんだけど、
有名銘柄なら割と揃う勢いになってきたかな。
嬉しいけど、これってブームきてる?

さておき、
そのお店の試飲で、はじめてノンアルコールビールを飲みました。

「ゴクリ………すごい!ビールっぽい!!」
スポンサーサイト

パッショーネ

passion.jpg

パッショーネ!いや、パッションいただきました
トケイソウって言うんですけど、奄美で旬な果物です♪

種ごとボリボリ食べて、食べたあとは焼酎を中に注いで飲むとまた美味しい♪
皮がしわしわになった頃が食べごろなんですよ☆
熟れてないとすっぱいので、追熟をおすすめします(`・ω・´)ウマウマ

【展示終了】ありがとうございました!PF3!

Positable Fruits vol.3!
無事に終了いたしましたー☆☆

いらしてくださった方、ありがとうございます!
応援してくださった方、ありがとうございます!
そして、ワヲンのスタッフ様、ありがとうございました!
ミニ展示と銘打ってさせていただいていたのですが、
ランチやディナーのおともに楽しんでいただけたようで、嬉しかったです♪♪

素敵な漆喰の壁にカラフル野菜たちのパネル♪
ナチュラルに馴染みすぎて自己主張が少なかったかな、と反省してみたり。
でも、野菜シリーズは「白い壁にカラフルなタイルを貼るように展示する」ってのが一応のコンセプトでして。
もともとフレーム嫌いなカケルの趣向により、そうなった経緯があります(苦笑)
目立ったかなあ。
ちゃんと見てもらえたかしら。。。
不安は残りますが、ひとまずやりきりました!ガッッ!


野菜シリーズの今後や課題・目標など明確になってきました。
展示を通じて発見できること、ってとても貴重で
得るものが多かったと思っております。
ひとえに皆様のご声援のおかげです。ありがとうございます。

ちょっとモヤモヤしていた時期でもあり、
これから先の「アーティスト・カケル」をどう生きていくか
野菜シリーズたちをどう展開していきたいかを見定めるいいきっかけになったと思います。
って何回同じようなこと書いてるんでしょ(汗)
展示はいいってことです。素晴らしいよ展示。

思うのは人生の一秒一秒が一期一会だということ。
もっと時間を大切に制作していきたいなって感じました。
(展示準備期間が多忙すぎて撃沈していたため orz)

野菜シリーズはこれからも続けますよー
もっと幅を広げてチャレンジしていきます!
同人系イベント復帰したいけど、なかなかできないねー・・・
野菜続けるためには、と少し考えてみたりしてます。むむん


ありがとうございました!

踊る合唱部!



海外ドラマのgleeにハマりすぎてとんでもないことになってます(^p^)
何よりお気に入りはカート王子ですよ!
カート、マイエンジェル・・・
フィンの声も素敵だなあ。けどダメ男すぎて笑いますけど(ぉぃ

サントラまで借りてくる始末。
一曲くらい歌えるようになりたいなあ。
そしてカラオケェ・・・

英語も聞き取りやすいので、
苦手なカケルでもちょいちょい面白い英語表現を楽しんでます♪

カートのソロがもっと増えればいいのに!!


レンタルは第1シーズンまでなんで、第2シーズンが今から楽しみです。
もうすぐ見終わり。。。寂しいなぁ


野菜展示準備もがんばりますよ!!!☆(詳細は前記事にて)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。