カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      
≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケラトプス

トリケラトプス展、やっと見てきました。



ずっと恐竜好きだったんですよ。
そういう意味で考古学やりたかったんですけどね、恐竜学者って実は地質学者らしいです 笑
真実を知らなかった私は、恐竜学者になれなかったというアレです。
世の中のお父さんお母さん、子供さんには職業を正しく教えてあげてくださいね。

トリケラトプスというかケラトプス科という種類はツノとフリルが特徴で、ということですがね。
フリルって呼び方にびっくりしてしまいました。
フリルって装飾じゃないですか。彼らもそういう意味でフリルが進化したのですか?
もうね、ほんとすごい話だなと思うわけですよ。
かわいいですよ。キュンキュンですよ。

子供さんめっちゃ多かったす。
やっぱり人気なんだなー。
でも展示内容が子供向けじゃなかったんで、意外でした。
スポンサーサイト

久しぶりのビール



更新しなさすぎて広告出てましたね、ごめんなさい。(´・ω・`)

楽描きをUPしてはいるんですけどね、タンブラーとかインスタが便利すぎて
そっちばかりにUPしてます。
最新はそちらに流れてます。よろしければサイトからリンクに飛んでご覧ください!


さてさて。
最近忙しすぎて飲みに行ってないのですがね。
この前やっと飲みに出てきました!
ひさびさのクラフトビーーーール!!美味しいね!楽しいね!!
おひとり様だけどカウンターに座れば寂しくないよ!!

やっぱりビール擬人化展を早くしようと思ってます。
がんばります。
飲むたび思ってます。
思ってるだけではダメですよね。実現します!

しかし、飲みに行くタイミングが無さすぎて
禁酒状態だったんですけど、ちょっと飲んだだけで酔っ払うのなんの。
弱くなったなぁ。
これは、年齢のせい!?いや、永遠の20歳・・・(それ以上は言うまい)
来月のウイスキーフェスに向けて鍛え直さねば!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。