カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ あなたのために咲く花TOP未分類 ≫ あなたのために咲く花


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あなたのために咲く花

緋寒桜

緋寒桜といいます。
1月下旬~2月下旬に咲きます^^
ソメイヨシノとは違って、梅みたいな咲き方をしていて、下を向いています。
下から見上げないと花が見えないのですよ…
あと、色が濃いピンク色。なんか、かわいらしいですよね^^
この時期、メジロが花の蜜を食べに飛んできます。
にぎやかな声とウグイス色のような緑。ピンクと緑のコントラストが好きなのです。
うつむき加減な花のため、あまり人気は無さそうなんですが、私は好きです^^
木の下に来て上を見上げれば、満面の笑みがたくさんあるんですもの。
下に来た者にしか分からない、かわいさがあります。

そして、この絵、水彩色鉛筆で描きました><
ど、どうかなぁ……;;;;

…ところで。
FC2ってスパム多いですね…移動考えるくらい悩むんですが……;;
それ系の書き込みはご遠慮願いますorz orz

▼ブログランキングです。応援ポチポチお願いしますv
FC2ランキング 人気ブログランキング

Comment

キレイですねー
編集
こんばんは(^-^)/
おそくなりましたが、「うおろぐ」からリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
水彩色鉛筆に挑戦中なんですか? 
今まで見てきた作品とずいぶん印象違いますね(^-^)
nature系に移行? それとも、自分のタッチを模索中?
イラストレーターって延々とそれを続けるんですよねー(笑)
がんばってください(^▽^)/
2008年02月14日(Thu) 20:08
たろさんへ
編集
わー!お忙しい中ありがとうございました><
たろさんのかわいいお魚さんたちのファンですvv
こちらこそ、これからも仲良くしてください^^
自然画は挑戦してみたかった分野なので、楽しんで描いてますv
そのうちお魚も挑戦したいと思います!!
ありがとうございましたー!
2008年02月17日(Sun) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

