カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影技術課題TOPカケルノート【日常日記】 ≫ 撮影技術課題


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影技術課題

ルリカケス拡大

やっと。やっとのことで撮影できました!!!ヤホー
天然記念物、ルリカケスです^^

・・・と、近くで撮影したように見えますが、実際の距離はかなり遠いです^^;
それをデジカメ最高出力で撮影して拡大しただけなんです。
印刷したら、きっとガタガタで見れたもんじゃないでしょうね。ションボリ
鳥の手前になってる実は、パキラの実(笑
この中に種がたくさん入ってるんですよ~。
こんなに大きいパキラは初めてだったのですが、今では見慣れすぎてしまいました(汗

一眼デジカメ、ほしいけど、カケルはやっぱりフィルム派!
今使ってるフジ子(FinePix S7000)の他に、一応あるんですよ。
ミノさん(ミノルタ Sweetα・生産中止)っていうイケメンが(笑
もうかれこれ5年前のものになるかな。そろそろガタついてきてます^^;
フィルム現像がもっと気軽に出せる場所になったら、再度購入を考えますにゃー
その前に、フジ子でもっと腕を磨かねば・・・!!

あぁ、やっぱりルリカケスはキレイですにゃー
鳥さんは描くのが苦手なので、こちらも克服したいです><
修行課題が多いな・・・(笑


▼ブログランキングです。応援ポチポチお願いしますv
FC2ランキング 人気ブログランキング

Comment

編集
おわぁ~~キレイだぁ~~
やっぱりルリカケスって聞くと、カケルさんを思い出す。^^
こんなに濃くてキレイな青なんだねぇ。すごいなぁ!
パキラも初めて見た。
なんかカラスウリみたい。@□@
2008年03月22日(Sat) 21:37
marcheさんへ
編集
きれいでしょー^^
って、私思い出してくれるのッ!?嬉しいにゃーんv
そうそう。すごい色合いなのだよ。
自然ってほんとすごいって思う。
南国は色の宝庫ですにゃ♪
パキラは観葉植物でよく売ってるね。
ぜひ探してみて^^
2008年03月24日(Mon) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

