カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 分身ッTOP未分類 ≫ 分身ッ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

分身ッ



このブログに何かが足りない、と思っておりましたところ。
絵が少ない!ということにたどりつきました^^;
自画像・・・まではいかないですが、自キャラを作ってみました。
一番左が昔から使ってる自キャラ(色つけたことなかったんで、顔面緑でキモイ 笑)
真ん中がおむすび神様。(本家サイトのキャラです)

で。
一番右が今回あみだした自キャラ。
半分自分で半分キャラ(苦しい言い訳 orz
自分の近況や、思いを描くために、割と近い姿格好にしてみました…
髪型も現在の状態……格好も(笑) すでにジャージだという駄目オンナ orz
頭の芽は、いつか大きな花が咲くように…という願いをこめて。
これは一番左のキャラから受け継いだ考え。
自キャラというほどすごいのじゃないですが、まあ可愛がってやってください^^
あ。名前が無いな……
カケルの分身なんで……何にしよう。
次回まで考えておきます(テメ


▼ブログランキングです。応援ポチポチお願いしますv
FC2ランキング 人気ブログランキング

Comment

編集
おはっ。。。

可愛い~ 癒し系のほのぼのイラストですね!
2008年03月25日(Tue) 12:54
ぶるこうさんへ
編集
コメントありがとうございます^^
一発描きだとこんなキャラしか描けないのですー><;
分身さん、もう少し進化させようかな、と思います^^
感想ありがとうございましたー
2008年03月25日(Tue) 18:32
編集
きゃわゆい
2008年03月25日(Tue) 19:18
千原兄さんへ
編集
わあ!感想ありがとうございます^^
本人と似てない前提ですけどね!(笑
2008年03月25日(Tue) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

