カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 発掘…!!TOP未分類 ≫ 発掘…!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

発掘…!!

発掘…

実家で過ごした日々ってのは、何十年経っても残っているものなのですよね。

久々の実家ライフを過ごしているわけですが、上の画像のものを発掘してしまいました orz
そうです。過去の絵です。
UPしたものは小学生低学年の頃のもの……(汗
4コマ漫画がほとんどでしたが、漫画もありました。
コマ割なんてものでは無く、ノート1ページを6分割にしてお話を書いているだけのもの。
あまりの設定の薄さに絶望した^^^^^^^^
そして4コマなのにオチてないのがあったりして撃沈^^^^^^^^
なんてまあ、いろんな意味で笑かしていただきましたよ…過去の自分(笑
たくさん出るわ出るわでエライことになってました。原稿の類は燃やしてしまおう^^(苦笑
中・高校時代の絵は燃やしてしまいたいくらい恥ずかしいんですけど、
小学生の頃の絵って、なんだか微笑ましい。思い出だなぁ。
ま、今の私が読んでも全く意味が分からなかったりするんですけどね(汗

あー鉄剤で胃が痛いのぅ。


▼ブログランキングです。応援ポチポチお願いしますv
FC2ランキング 人気ブログランキング

Comment

おじゃましまー
編集
私も描いてたこういうの!笑
そうそう、オチがないんだよねww

ある意味、原点だよね。

写真の漫画がどういう話なのかがきになる 笑
かけたんの漫画って4コマ以外では見たことないかも?
2008年04月22日(Tue) 01:19
中原ちゃへ
編集
マジで!?やっぱり描くよねぇ^^
オチ無い4コマってどんなやねーん!ってツッコミがオチだったり(笑
やっぱり小さい頃からみんな好きで描いていたんだね~♪
写真のは、4コマ漫画集みたいなのでした。
記憶にない自分キャラがたくさん(汗
今の私でもコマ割が苦手で、4コマしか描けないっていう^^;
昔から4コマ派だったみたいです orz

そうそう。色恋話、今度メセできたらいいなぁ^^
つうか飲み行こう マジで
2008年04月22日(Tue) 11:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

