カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スキとかキライとかTOP未分類 ≫ スキとかキライとか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スキとかキライとか

えにっき

某ゲームのOPではありません^^ 笑

人にもイロイロ好みがあって、それを判断するのは難しい。
よかれと思ってやっていることも、
実はそうでもなかったりしているのかなぁ?

笑顔が見たいから、絵を描くんだって言ってきましたが
みんながみんな、絵を見て笑顔になってくれる…わけじゃないかもしれない。
絵ににじみ出るのは、その人の人生そのものであり、ヒトそのもの。
自分が今までどう生きてきたか、それが大きく反映されるんじゃないかなぁ。
足りないものは、自分に足りないもの。きっと、そう。
何事も、大きく受け入れる心がほしい。

ときには、認められなくたって、嫌われたって、
自分のアートを貫く必要がある時が出てくると思うんだ。
そんなときに、自分のアートを貫く覚悟が、私にはあるのか?というトコロ。
意見や思ったこと、感じたことは大切に心に置いておく。
「そのとき」が来るまで、ね。

表現っていうのは自由で、大きな翼をもったイキモノ。
どの方向へ飛んで行こうが自由。
私は、どちらへ飛んでみたいのかな。

とかボヤボヤ。一体何を語りたかったのだろう(笑



▼ブログランキングです。応援ポチポチお願いしますv
FC2ランキング 人気ブログランキング

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。