カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 朋友TOP未分類 ≫ 朋友


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朋友

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
(2006/01/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る


前に記事にしました、中国人のネットのお友達、啊天さんとチャットしましたー!
お互いにおいては、実に何年ぶりくらいのチャット……^^;
ずっと連絡してなかったのでね…なんか嬉しかったです!
というか下手すぎる英語でスミマセンほんとごめんなさい orz
英語…マジでマスターしたいです……
中学レベル英語で会話なんて無理だ!!!限界がある!笑

お互いに基本は英語で、中国語での言い方とか日本ではこう言うよ~とか
不勉強なカケルの割りにはとてもハイレベルな内容で奮闘しました。
朋友=友達なんだよって言い合えたのがすっごく嬉しい。
なんかわからんけど、あったかいね^^

言葉も必要だけど、アートって国境を越えるってのはホントなんだなぁ。
うちのサイトも国際仕様にしなきゃな(笑

謝謝♪

あーDSあんのになぁ。しかもえいご漬けまで持ってるのに^^;
やらなきゃ全部意味がないってこったね。
中国語のないかなぁ。もやもや。
とりあえず、世界は広いな!!

あ、誕生日にメール送ったんです。
それを記事にしていただきました^^ ありがたや → こちら


▼ブログランキングです。応援ポチポチお願いしますv
FC2ランキング 人気ブログランキング

Comment

編集
いいねぇ~、異文化コミュニケーション!
私もPC用のえいご漬け入れてるけど・・・・ほとんど使用せず-□-=3
生まれた国は違えど、仲良くなれるって素敵なことだね♪♪
暑×天さんのブログ、一回だけ見たよー^^
すっごく上手だね!
でも画像の為か、外国だからか重くって。´o`
なかなか見れないのが残念!
2008年04月30日(Wed) 18:19
marcheさんへ
編集
異文化コミュニケーションー!
いやー英語もっとできたらいいのになぁ、ってすっごく歯がゆいです><;
こうして、絵を通じてたくさんの国内外にお友達ができて、
絵描いていてよかったぁ~って本当に思います…!ありがたい。

そうなんです~彼のブログは少々重たいのです orz
レベル高くって、ほんとすごい…海外の絵描きさんはもっとたくさん面白い表現やかっこいい表現されている方がたくさんいるのかもしれない~って、すっごく思いましたー!!
今日から英語漬けですぞ!!!ワシャー!
2008年04月30日(Wed) 20:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

