カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 白を染めるTOP未分類 ≫ 白を染める


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白を染める

080508

カフェで展示させていただくことになりましたー!
先日、やっとこ作品ができて、搬入のために郵送完了したとこですーホッ
後日ここでも告知しますね^^
本家サイトにはチラホラと情報更新しましたので♪

実はこのシリーズ、ある日突然出てきたシリーズなのです。
食べ物ってのは命の源で、食べ物の命をもらって私たちは生きてるってこと、
ずっと考えていたから、ある日ポッと出てきたキャラなのかもしれません…
この絵を描きながら思っていたんですけど、
小児科や病院に飾ってもらえたら嬉しいなぁって思ったんです。
白い壁の病院は清潔イメージで不要なものは一切無いことのほうが多いですが、
今回の絵は、白い壁に色んな色のタイルを貼り付けるようなイメージがあるので
きっと明るく楽しくなると思うんですよね。

自分の絵の存在意義を色々と考える時期が到来しましたよ^^;<毎年恒例 笑

Comment

編集
おー!まじで!
カフェで展示会って理想だわ♪♪
がんばってね★^^

うんうん、病院とかの真っ白な壁に飾ってもらえたら・・・
いいよね、温かみが出て、きっと明るくなる☆
素敵アイデアだー♪
2008年05月09日(Fri) 02:09
marcheさんへ
編集
カフェがメインなので、インテリア要素が強いのですよー
でも、演出するぞ!ってな意味ではすっごく楽しく制作しました^^
ありがとうございます♪

病院とか、ここぞ!って場所に絵を置きたいなぁ、って思うのです。
提案したら受け入れてもらえるかなぁー。
みんなで楽しくしたいよね^^
2008年05月10日(Sat) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

