カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 爆走じゃー!TOP映画 ≫ 爆走じゃー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

爆走じゃー!

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
(2008/04/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

ついに。買ってしまった……
締切りの合間ができるとすぐこれだ…笑

しばらく予定が詰まっているわけではないので、
のんびり絵を描きつつゲーム三昧としゃれ込もうかと思ってるところです^^
いつもゲームやる時間ないんでね……最近そういえばRPGやってないなぁ。
時間ないからなぁ。

で。マリオカートですが、30以上コースあるのに、私の好きなコースが無い^^^^^^
DS版マリカーにあったはずのルイージマンションコースが無いよー無いよー orz
SFC版のマリオサーキットコース4かな。あれも好きだったのだが。
そしてレインボーロード。歴代の中でも激難なんですけど。
慣れるまで時間かかるなぁ。それより前にクラシックコントローラに逃避しそうだ(笑
ハンドル、なんだかんだ肩凝るんですよ^^;
リアル運転より疲れるという(笑


▼ブログランキングです。応援ポチポチお願いしますv
FC2ランキング 人気ブログランキング

Comment

編集
はじめましてー。
このハンドルってあったほうがいいのですか?
この間ゲーム大会をしたんですけど、みんな下位で…
難しすぎるー
2008年05月15日(Thu) 23:38
Rosyさんへ
編集
はじめまして^^ コメントありがとうございます!
リモコンでplayするくらいなら、ハンドルあったほうが雰囲気出ますよ~♪
クラシックコントローラのほうが断然使いやすいですが、
ハンドルも慣れたらなかなかいいものです。と、個人的感想です^^
確かに、難しいですよねー。
バイクとカートのコツも全然違いますしね・・・修行あるのみ・・・なのかしら?^^;
2008年05月16日(Fri) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

