カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ であいふれあいTOPカケルノート【日常日記】 ≫ であいふれあい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

であいふれあい

GSFバナー

◆↑展示の様子の写真がUPされています!クリック&ゴー!!
※展示は終了しております

以前に参加した展覧会。
黒・白・紫の3色を限定して使う作品を作る展覧会でした^^
実は、本当は参加しないつもりだったんですが、
丁度そのときに東京へ行く用事があり、
自分の作品が展示されているのを見ることができる!ってことになったんで、
急遽、勢いで参加させていただきました^^
最大2作品まで提出できるんですが、2つと言われると2つ描いてしまうわけで。
しかも連作(笑
実際展示を見せていただいたのですが、連作やってる人は私だけでしたね(汗
枠がひとつじゃ足りないんですよ。基本的には(笑
ひとつの物事をいろんな方面から見たいし、見せたいし。
一定のテーマを複数の目線から描く。これは個展でもやりましたけど(汗
きっとそうやってしか見れないんだろうなぁ。
仕方ないか(苦笑

ギャラリーの学芸員さんにもお会いできてすっごく嬉しかったです><v
コミックイラストを専門に扱うギャラリーですので、色々なこと、相談したり
お話したり、と勉強になりました!
もっとゆっくりお話できたらいいなぁ^^
レセプションがある展示会に参加して、色んなお話したいと思いました!
というか東京行くたびにギャラリーへ行こうかなぁ~むふふ。
こうやって、絵を通じてお知り合いができたり、
仲間ができたりするってすっごく素敵で、すっごくワクワクします!
たくさんたくさんの出会いがありますように^^

展示会でポスカ購入してくださった方々!
ありがとうございました!この場を借りて御礼申し上げます。

がんばろうーっと!

Comment

編集
すごい!頑張ってるね~~~
絵の仲間が出来るって羨ましいね!
そろそろ私も動こうかな、仕事も落ち着いたし

あ、ポスカありがとう!超可愛い~~~><
2008年05月25日(Sun) 18:14
9たまへ
編集
わー!ありがとううううー!
見てもらうっていうことが、どれほど大切なことなのか
身にしみてよく分かったよぅー
一緒に制作できる仲間ができるように頑張る^^
というか、9たまは私の創作仲間だぜー!
一緒にがんばろぜぃ☆
ポスカ届いたんだねー!よかった~vvv
2008年05月25日(Sun) 18:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

