カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨上がりの息吹TOP絵ヲ描クコト【思考】 ≫ 雨上がりの息吹


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨上がりの息吹

残暑見舞い

CS3(mac)とCS(win)の互換性に四苦八苦中です……
結局winでやったほうが早い場合があったりするので、まだまだCS3の本領発揮!とまでは行っていません…なにせ、イラレ8が一番使いやすい人間なんで(ぉ

さて。今回の絵は、島ネタです。(一部UP)
島では、「加那」という名前の美しい女性の伝説がいろんなところで聞けます。
今回のテーマは、森とともに生きる加那。
珍しく植物が生えてるんです(UPしきれてないですが)
雨上がりの、あのうっそうとした湿気を表現しようと頑張ってみました……あえなく自爆ですが orz
全体図は、もう少ししたらUPしようと思いますー!
それにしても…ヒカゲヘゴが大好きだぁー!

島唄が好きです。
歌を紡ぐように、絵も描いていけたらいいなぁ、と思う今日この頃。
まだまだ島ネタてんこもりだぜー!わくわくv

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

