カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 息抜きッ!TOPカケルノート【日常日記】 ≫ 息抜きッ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

息抜きッ!

ド!迫力!!
しばらくぶりの更新です^v^

6日間ほど沖縄へ行っていました♪
前半仕事、後半観光です^^b
初めての沖縄だったので、もう!大興奮です☆
もりだくさんスケジュールだったので、
ちらほら見れてないところがありましたが、
全体的にはすごく楽しめました!

沖縄って、Tシャツ屋さんが多いのですよ!
Tシャツ好きとしては見逃せない!ということで4枚買っちゃいました☆
私もTシャツデザインしようかなぁと思っている今日この頃です。
次の展示のいいヒントになりました!
わくわく!このまま制作に突っ走るぞーい!うひひ

Comment

編集
ジンベイでかっ!!!!
2008年07月11日(Fri) 22:24
千原兄さんへ
編集
でしょ!!
すごいスケールだったよぅ!!!
見るべき!!癒されるぞぅ☆
2008年07月11日(Fri) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

