カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 縦と横TOP未分類 ≫ 縦と横


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

縦と横

ラフ

息抜きから一転、締切りに追われ始めました^^
いつもギリギリですなぁ。
でもね、締切りないと動かないのも事実。
9たま曰く、デザイナーだからだよ、とのこと。なるほど…!納得!!笑
そろそろ尻に火をつけますかな。

今回は横長です。苦手な横長。
縦枠でトリミングするのは大好きなんですが、横です横。
散々テーマを考えた挙句、結局1年前に出していたラフを採用。
あまりパッとしないかもしれないですが、今は書くことに意義があると信じて描きます。
ほんと、描くっていうことが怖くなっていたのでね。
いい突破口になるといいのですが。はい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

