カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ふでばこぉTOPカケルノート【日常日記】 ≫ ふでばこぉ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふでばこぉ

今日はマルシェさんのところから強奪してきたバトヌです☆
【ふでばこバトン】だそうです~。
いざ!お答えいってみよー!

日記に自分のふでばこの写メを貼って答えてね!



・今使ってるのとは何年くらいのお付き合い?
 半年前に一目惚れして購入★
 その前までは筆箱すらもっていなかったという(笑

・気に入ってる?
 色がかわいい!!サイズもちょうどいい!
 結構ヒットです^^

・缶タイプ派?布派?その他派?
 小学生までは缶タイプ派でしたね。それ以降は布かな。
 鉛筆の芯が折れないのは布らしいので。

・好きなふでばこのサイズはどのくらい?
 これくらい^p^(どれくらいよ 笑

・今使ってるふでばこに何本ペン入ってる?
 ペン5本、鉛筆4本…

・消しゴムは何個入ってる?
 ひとつ。でかいのが入ってます。
 鉛筆削りも入ってます。

・一番好きなペン、シャーペンの太さは?
 基本的にシャーペン使わなくなったので…過去に好きだったのを。
 文字は0.5、絵は0.3でした。
 ペンは、色々そろえてます(笑
 0.1~0.8までいろいろ。

・一番好きなペン、シャーペンのメーカーは?
 ペンはPIGMAとSigno、シャーペンはもう忘れた^^;

・今使ってるふでばこに名前を付けるとしたら?
 シアンくん(安直

・バトンを回してくれたひとのふでばこについて一言。
 にゃんこたんのかわいい筆箱でしたぁ☆
 筆箱って意外と個性でるなぁって思いました^^

・今使ってるふでばこに一言。
 耐えろ…!耐えるんだ!!笑
 大切に使うからね^^

・ふでばこを知りたいひと5人くらいにバトンタッチ!
 やりたいかたどうぞ~


鉛筆は最後まで使います^^
文房具大好きなので、色々試しちゃいます☆
あ、ついでに、筆箱についてるストラップ?は、ステファンです(笑
筋肉鍛えてます。

Comment

編集
シアンくーーーん!T∀T まさに!

っていうか、コメント遅くなってごめんねぇ・・・
なんかmixiとかマイスペとかいーろいーろ使うようになってから、見たいページがわんさか増えて収集のつかない状態になってます・・・
FC2で復活したからには、またマメに参上するからね!!

しかしチラリと見える黒い足がかなり気になる・・・す、すてふぁんくん?
2008年07月21日(Mon) 01:52
マルシェしゃんへ
編集
コメントありがとー!^^
忙しそうだったからね…来てくれるだけでも嬉しいよ☆
SNSとか管理ページ増えるとネット時間増えるよねー
クリエイター登録系も、これから増やすか減らすかしようかと思案中だよー。
FC2復活おめでと!待ってたよvv

ステファンは、金卵(略)ってアニメのキャラだよー^^
面白いから見てみて!
2008年07月25日(Fri) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

