カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 再挑戦TOP映画 ≫ 再挑戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再挑戦

伊豆の踊子 (集英社文庫) (集英社文庫)伊豆の踊子 (集英社文庫) (集英社文庫)
(1977/05/20)
川端 康成

商品詳細を見る

全くの表紙買いだってことがバレバレですな(汗
カケルは本読むのが好きなんですが、古典~近代文学はあまり読めてないです。
何度か挑戦するんですけどね…理解能力が無いのか、すぐギブアップしてしまいます。
文体が読みにくいというのもあるんですが、まだそれ相応の技量が無いのかなぁとか
思ったりしてます。

この本は、人気漫画家と文豪とのコラボ企画の本。
表紙を描かれている先生のファンなので、いい機会だと思って即購入!
意外とね、ページ数が無いのですぐ読み終わると思うのですが…
とりあえずはギブアップしないで、ひと通り読み切るのが目標です^^;

Comment

編集
じょじょのひとだ!!
わかる、わかるよ。それだけは。
インパクトの大きい異色コラボだね。@▽@*
いや、これは手に取る気持ちわかるよ。うん。
2008年07月21日(Mon) 01:53
マルシェしゃんへ
編集
うふふ^ω^
買っちゃったよー!!
見た瞬間、すでに手にとっていたという(笑
こういうコラボっていいよねー!
私も参加したい(ソコカ
2008年07月25日(Fri) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

