カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 身も心もTOP映画 ≫ 身も心も


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

身も心も

起きて寝る -FUNNY DAY & HARD NIGHT- (通常盤) 起きて寝る -FUNNY DAY & HARD NIGHT- (通常盤)
PE’Z (2007/03/28)
ロードランナー・ジャパン

この商品の詳細を見る

カケルはPE'Zの大ファンです!!
Akatsukiのデビューからずっと応援し続けてます!!
ライブも過去5回?くらい行ってますよー!
ライブハウスっていうのがまた落ち着く場所ですよね。
このスタイルを変えない彼らが大好き。
ライブ終わってから、アンコールというものが存在しないです。
でもしちゃうのがファン……すみませんです。
彼らのブログでは、全力で演奏してるのでアンコール時にはもう体力が燃え尽きてしまっている、とのことです。
……!!カッコイイ!!それだけファン側からぶつけるパワーもハンパなくやるぜー!って感じになりますよね!
お互いのパワーがライブハウスでバチバチにぶつかるんですよ!すげーすげー
いつもパワーもらって帰ってきます☆☆
秋の東京も行けたらよかったんだけど…日程がorz
また次のライブに期待しまっす!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

