カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 改造計画TOP映画 ≫ 改造計画


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

改造計画

宮田雅之の切り絵―史記・水滸伝・唐代伝奇・三国志 (別冊太陽)宮田雅之の切り絵―史記・水滸伝・唐代伝奇・三国志 (別冊太陽)
(2002/09)
宮田 雅之

商品詳細を見る

欲しいー!
今、ちょっと画風をどうするかでまた悩んでいるので、
こういったカケル好みの方の絵をたくさん見たいんです!♪
美術館や記念館がある方はそこへ行けばいいのですが…
そうもいかない方もいらっしゃるので。
イラレ絵が切り絵とリンクするんじゃないかな、という発想です。
しばしガッツリと絵描けない、というか描かない時期にしてるので
今は色々とたくさん見たいのですよね。
あああ!生で見たい!見てみたいよ!!
というわけで、おすすめ品^p^

ま、要するにカケル改造計画ですよ(笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

宮田雅之の切り絵―史記・水滸伝・唐代伝奇・三国志
宮田雅之の切り絵―史記・水滸伝・唐代伝奇・三国志
2009年11月15日(Sun) 20:50
