カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

触発!

てんじ

今日は当サイトでもリンクさせていただいています、比佐さんの展示を見に行ってきました☆
すっごくクオリティ高くて、素敵な空間でした…!
細部のこだわりや、モチーフ女性の生き生きした表情、デザイン性、どれもすごかったです><!
生で見る作品たちは、web上の作品とはまた違うのです…まじまじと見入ってしまいました^^;
最近は、展示会とかなかなか行く機会がないので、すごく刺激になりました…!
すごいなぁ。素敵だなぁ~v

自分も、展示ルームに入って「圧倒」される展示をしたいと思いました。
やはり、そのためには完成度を上げること、自分のワールドをしっかり持つこと、そのほかたくさんの要素が自分には足りないんだなぁ……と思いました。
まずは自分のワールド展開ってのが目標かなぁ。
自分色を出せる展示ができるのは、やっぱり自分で企画した「個展」でしかないんだ。
そう思うのならば、また次のステップの個展開催を目指すべきなんだと思う。
web公開でとどまらず、殻にこもらず、もっと表に出よう。
もっといろんな世界を見ようと思ったわけです。はい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

