カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 熱い思いTOPカケルノート【日常日記】 ≫ 熱い思い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熱い思い

しばらく間あいてましたー。
こちらのブログは、本家サイトの日記と兼用することにしました。よろしくですvv
ちまちまサイドバーを変えていくので…!今は日記更新で手いっぱいorz

さて。
「のど自慢」を見ました。
数ある出場者の中で、若い男性が「指輪」という歌を歌っているシーンに感動しました。
「指輪」という曲、結婚する奥さんへの想いをこめた曲で、その男性も、奥さんへ捧げます!と歌っていました。

なんというか。感動しました。
歌詞も泣ける歌詞なんですけどね。
何より「想う気持ち」っていうのがひしひしと。
あったかくて、和やかで、幸せになりましたv

歌もとてもお上手だったのですが、私の中では上手い下手ではなく、「想い」が響いていましたよ。

絵も、きっとそうあるのだろうなーと思いました。
何を伝えたいのか、誰かを思うのか。その思いが強ければ強いほど、いい絵が描けると思いました。

うん。心の波が静か。
いい絵が描けそうです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

