カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ チェック遅いんですTOP映画 ≫ チェック遅いんです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チェック遅いんです

ELEVEN FIRE CRACKERSELEVEN FIRE CRACKERS
(2006/10/18)
ELLEGARDEN

商品詳細を見る

昨日レンタルしてきて、初聞きだったりします(遅
なるほど、カッコイイですねぇ。
英歌詞が豊富ですにゃ。海外のバンドかと思った。
似た声してる海外バンドを聞いてたからかな?

活動停止した頃、近所のツ○ヤでなくて、困ったもんだったのですが、
なぜかレンタル解禁という言葉でレンタル開始してました。
え?インディーズじゃないよね?そうなんですか?よくわかってない^p^←
とりあえず、全部新作扱いなのはお金が痛いにゃー…
ちょっとずつ借りてみますですよ。

バイオ4進捗状況。
昨日はオオサンショウウオ(笑)を見事釣り上げました^p^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

