カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 伝わる、伝える。TOP絵ヲ描クコト【思考】 ≫ 伝わる、伝える。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伝わる、伝える。

松井冬子 一 MATSUI FUYUKO I松井冬子 一 MATSUI FUYUKO I
(2008/02/21)
松井冬子

商品詳細を見る

友人に薦められて、この方の動画を見ました。
展示会があるというので、今秋についていく予定です^^

この方、自分の痛みを絵にしているのだそうですが、
絵に何か思いやメッセージを入れる、込めるというのは
私も同じ考えで絵を描いているので、すっごく共感できました。

この方はとても痛みを抱えた方でいらっしゃるので、
私にはそのことが絵を通じてしか分かりません。
しかし、その表現たるやものすごいものがあります。
こうした表現をすごくしたいです。

私の人生を表すような。何かを。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

