カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 長い計画の話TOPカケルノート【日常日記】 ≫ 長い計画の話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長い計画の話

星座早見(和文)星座早見(和文)
()
不明

商品詳細を見る

天体観測が好きです。
小さい頃から、星座にまつわる神話とか大好きで、よく絵にしてましたね…
思い出せば、ああ、好きだったなぁと思うくらいで。
最近は、天体観測に向いてる地域にいるので、やたらと星を見てます。

今日、思いついちゃったんです。
全天88星座あるんですけどね、それを全部描こうかと。
昔、大きな全天ポスターを持っていたんですけど、それが大好きで。
自分ふうに描いたら、もっと面白くなるんじゃないかって。
まあ、88もあるんですからね。並大抵の努力じゃ話にならん計画ですが。
そこはイラレ様でやったらなんとかすんなり行くんじゃね?的に。
88体描き終わったら、それを全部のせて、ひとつの空にするのです!
なんだか楽しそう!

勉強にもなるし、よし。思い立ったら吉日!
今日は星座表のトレスをしますよー!土台作業だッ★★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

