カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐の前に更新ッ!TOPカケルノート【日常日記】 ≫ 嵐の前に更新ッ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐の前に更新ッ!

Too COPIC(コピック) マーカー スケッチ 72色セット D 11777725Too COPIC(コピック) マーカー スケッチ 72色セット D 11777725
()
不明

商品詳細を見る

あ~あぁ~台風がやってくるぅ><;
停電にならないと思うけど、その前にいそいそと更新☆

いやーここ最近、コピックさまさまですね!
高校合格のお祝いで買ってもらって以来のつきあいです^p^(たぶん
今でもそのとき買ったコピックは生きてるんですけどね(笑
どんだけ長持ち…!!
一日一枚のペースで気軽に仕上げられるし、ほんっと素敵ですv
今更再認識でごめんよぅ><!
でも、大切に使ってきててよかったぁ。どんどん買い足していけたらいいなぁ。
……全色で144色?くらいあるの?1本が高いから…ね。
オトナ買いができるように稼がなきゃ!!!

さて。
嬉しいことにロゴデザイン案件やってきました^^
ヤモリさんと仲良くなりつつあります。てか両生類好きだし☆
カッコカワイイアイデア、降りてこないかなぁ。
祈祷開始じゃー!!(他力本願すぎ

Comment

編集
台風たいしたことなくて良かったね☆☆☆だけどうちの庭にたくさん実っていたばんしろうが、たくさん落下してしまったわ・・・×××
イラスト頑張ってね~♪出来たらぜひぜひUPよろしくね~(^^♪
2008年09月18日(Thu) 20:29
市人えりっちさんへ
編集
わおー!コメントありがとうございます^v^
台風はおとなしいほうでしたねー。よかったよかった。
ばんしろうがッ!?もったいないいいいい><!!
落ちたら食べられないのかなぁ。痛んでなければいいのかな?
イラストがんばりまーす☆
なんだかんだちまちま描いてるので、近いうちにじゃんじゃんUPできると思います~v
お楽しみにー!
2008年09月18日(Thu) 23:42
編集
ロゴデザインって難しそうねぇ~
凄い!!
2008年09月19日(Fri) 16:59
スミックさんへ
編集
はううー!ロゴデザインとかグラフィックデザイン的なのは
一番大好きなとこですにゃー^^
色々考えまくり中です☆えへへ
2008年09月22日(Mon) 18:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

