カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ おめでと、おめでと!TOPカケルノート【日常日記】 ≫ おめでと、おめでと!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでと、おめでと!

ngok.jpg
結婚式出陣してきたー!!
行ってきたのは新/潟/県!!
友人らしい素敵な式でした^^b
披露宴入場は「ル/ー/ジ/ュ/の/伝/言」、退場は「や/さ/し/さ/に/包/ま/れ/た/な/ら」!
さすが!と一緒に居た友達と言ってしまいました(笑
すっごく幸せそうな顔を見て、素直にお二人の幸せを願いましたv
年度末にはお子さんも産まれるとのことで、ダブルめでたいですな!!
がんばれ!友人!!

式の中で、お子さんの名前案を募集するイベント?で
新郎・新婦から見事「一番ピンときた名前で賞!」をいただいてしまいました@v@
これには驚きすぎて、テンパったアドリブスピーチしてしまいました><;アワワ
「春」って字を入れたかったのですにょ。あと「悠」。
ありがたいことです^ω^
参考にしてもらえたら嬉しいなぁv 産まれたら見にいかなきゃ☆エヘヘ

前夜祭から2日間飲みっぱなし(笑
3年ぶりに飲んだ本場日本酒は飲めば飲むほど美味しくてガバガバと(以下略
海の幸も美味しくてガツガツと(以下略
帰り道、放置していた結婚ネタ絵を久しぶりに仕上げたくなりました^v^
お幸せに・・・!!

Comment

編集
おめでたい席っていいよね
新潟かぁ~いいな~♪
お米が美味しいところはお酒も美味しいはず

『悠』っていう字素敵
2008年09月29日(Mon) 22:04
スミックさんへ
編集
うんー!すっごく楽しかったよー!!^^
新潟ー!めっちゃいいところだったぁ~
田んぼの数がすごい!ハンパなかったッス!!
お米も水もおいしいとお酒が美味しくなるのら♪
さすが、新潟。魚も米も水も酒も美味い!!

悠っていう字は深いですよねぇ^ω^
選ばれたときの慌てぶりは消去したい過去です(笑
2008年10月01日(Wed) 16:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

