カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 黒騎士に会えないTOP映画 ≫ 黒騎士に会えない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黒騎士に会えない

バットマンバットマン
(1997/02/28)
マイケル・キートンジャック・ニコルソン

商品詳細を見る

先日、ビギンズをやっと見ました…。
新しいバットマンを受け入れられなくてズルズルと^^;
見てみなきゃ分からないし、と思いなおしてやっとレンタルー!
バートン版のファンなので、なんつーか色々ね、違うよって噂聞いてたし。

ビギンズの感想は、うん…そうだな…30点?かな。
後半すっげーカッコよかったので満足ですが、前半あまりにも酷かったので^^;
まあ、次回作のための布石なんで、我慢しましょう(苦笑

今回のダークナイトでやっと、バートン版の話に追いつくってことなのかな?
全く別物なので、一緒に扱う気は全くないですが。
ニコルソンのジョーカーのイメージが強いので…でも、ヒースのジョーカーにも期待してるお^^

ビギンズ見た後に、どうしてもダークナイトを見たくなって、映画館に問い合わせたんです。
「上映する予定はありません^^」
ああ…!やっぱりね!!!
なんとなく予想してたオチだよ orz
まあね…この地域でやって、ジョーカー病が蔓延したらこれこそマジでヤバイからな(笑
見れないと、見たくなるんだ。人間は……ションボリ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

