カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ご飯と絵は熱いうちにTOP未分類 ≫ ご飯と絵は熱いうちに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご飯と絵は熱いうちに

wrik.gif
ううむ。ずっと放置という名の熟成させてた下書き…
ベジェトレスまで完了していたので、思い出したようにモソモソ作成。
いやぁ、放置している間に、なんでこの絵を描こうとしたのかが
あやふやになっちゃってて…。アイタタターな絵になりそうな予感 orz
確か、“正義とは”とかそんなだったと思うけど…これじゃテーマ変わりそうだわ^^;
目がね、どうしても気に入らなくて。

ご飯と絵は、熱いうちに食べよ!!ってなこったね。
(鉄じゃないあたり、食いしん坊ぶりがうかがえます^^)
マイッタマイッタ。
でも意外とイケそうなので、続きやってみます!おぉッ
要は気合ですよ、気合(ごまかし
キラッ☆

サイト更新しましたので、次記事で告知しまっすね^v^ えへへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

