カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 客観的TOP絵ヲ描クコト【思考】 ≫ 客観的


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

客観的

スマイル

SNSやブログ等で絵について感想をちょこちょこいただけるようになりました。
感想をいただき、感謝感激!励みになってます☆
個展を開こうと思った理由のひとつですからね…「自分の絵の評価」ってやつです。
もともとは評価したりされたりするのを避けてきたので、今の今まで評価らしいものは全くと言ってされたことがありません。
一度、自分の絵の答えをここで出すのもいいかなーと思い立ったわけです。はい。
客観的評価というものは、自分の絵がどういう特徴があるのか、ということを気付かせてくれます。
そこらへんを活かして描けたらいいなぁ、と思いますね☆

そんな個展進行具合ですが…ラフが止まりましたorz
ちょっと息抜きしないと案が出そうにありません(汗
毎日、夜にゴソゴソやってるんで、制作時間っていうのはごく短時間なんですよね…。
結構波もある人間なんで……またモヤモヤ息抜きしますー。
うーん、そろそろ焦らなきゃならない時期なんだけどね(苦笑
余裕があるのは今月まで!!がんばらにゃあー!
とりあえず、今日の大河を見るか(ォィ

Comment

marcheでーす♪
編集
うふふ、絵を描くという作業はスキでもずーーっとぶっ続けでやってたら、きついですもんねー^^;
息抜きしながら、声掛け合いながら、のんびりやりましょ♪

でも確かに@クリがSNSになってから、今までただ絵をのっけるだけだったのが、『こーいう風に見られてたのか!』って発見できるようになりましたよね~。
嬉しいコトですね!

これからもよろしくお願いします♪
リンク、持って行きマース!笑
2007年09月03日(Mon) 13:25
marcheさんへ
編集
ようこそvvおいでませ☆
好きなことでもキツくなったりスランプになったりするんですよね(汗
乗り越えなきゃ大きくなれないのよね!きっと!!
頑張りまっしゅ!!
SNSは居心地よくて入りびたり(笑
色んな方と気軽に交流できるのが魅力ですよね!
すっごくお友達が増えた気がする今日この頃。
2007年09月04日(Tue) 00:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

