カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ファビコンつけたTOPカケルノート【日常日記】 ≫ ファビコンつけた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファビコンつけた

ラバーズ

久々に夜更かし。もう眠たひ…グゥ
5日はKREVA兄さんと吉井和哉氏のニューアルバムが発売!!速攻で買いに行きます。行きます行きます!ハァハァ!
明日は久しぶりにアロママッサージとか、靴屋さんとか、お気に入りのお店でランチするんだい☆
うきうきですが、眠い(寝ろよ
クロッキー帳もっておでかけだーいvvアイデア浮かぶといいなー♪
海見よう♪あ、海沿いに美味しいパン屋さんがあったんだー!食べよう食べようvvうふふふふv

本家サイトとこのブログ、ちょっとだけ進化しました。
ファビコンをつけました!!
前々から気になってて、ようやく作ってつけましたー!
ファビコンってのは、ブラウザのhttp~って書いてあるすぐ左横にあるアイコンみたいなののことです。
いやー、16px四方は作るのに苦労するね(苦笑)でもなんだか満足!ウフフv
リンク部分も色々改変。じゃんじゃかリンク増やすぞ(笑
久々にcssいじったら眠い(少しだろうが…

昨日からラフ絵を載せるようにしてみましたv
できあがりは載せることが少ないのでね。
カケルのラフ絵は汚いですぞー。そのうちヘロヘロなのが出現するってばよ(笑

Comment

編集
ラフ絵見れるのってけっこー楽しいですね♪
これがこれからそーなるんだろーって。
私のはほとんど意味がわからないものが多いのでお見せできませんが!!!!!笑い
ファビコンって初めて聞きましたー。そんなんあるんすねー。ほっほーぅ
おでかけ、お気をつけて行って下さいまし~~^^
2007年09月04日(Tue) 14:14
marcheさんへ
編集
コメントありがとうございますv
ラフは完全メモ状態です(苦笑
ギリギリお見せできる段階の絵をUPしてますーヘロヘロすぎても意味不明すぎなんで(笑)
ラフって、ほんと、メモですよねー。
ファビコン、つけるとそれっぽくて、究極の自己満足☆webは面白いですよーvv
おでかけ、楽しかったです~♪♪
2007年09月04日(Tue) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

