カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ がまん。TOPカケルノート【日常日記】 ≫ がまん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がまん。


東京のポスカ展、出そうと思っていたんですが、身辺のごたつきが落ち着かないので断念しました…
せっかく教えてくださった方に申し訳ないうえに、意外と参加する方多くて(周りで)
参加すりゃよかった…とちょっと後悔してたり^^;

楽しそうなこと、すぐ首突っ込むタイプなのですが、その反面、
さ、参加してみたい!と思いつつも指くわえて見てることが多かったりしてます。
駄目ですねぇー駄目駄目ですねぇ。
ネガティ部なんて吹っ飛ばせー!次があるではないかー!
と言いつつも、身辺が落ち着かないことには…何もできないー
とりあえず、今は島ネタを制作中ですよ…展示できるといいなぁ。
みんなと一緒に展示したかったな。ションボリ

うん。
年末は引越しでドタバタです。
今日決まりました。
絵活動はあまり積極的に出来ないだろうなぁ。
年明けまでは我慢だ。

今日の絵は、過去絵を加工してみたもの。
意外と面白い加工があるんだなぁと色々試してしまった^p^
何年フォトショユーザやってんだか(苦笑

Comment

編集
作品かっこいいねぇ
東京のポスカ展たのしそうだねー♪
2008年11月01日(Sat) 11:43
編集
ついに引越しの日程決まったの!?
もしかして私と同じ頃・・になるかな・・??
今度の土曜はうちの母が、最後の島訪問に来ます★
私も結局、ほとんど島巡りしてないから島一周でもしてみるかなーーー(^^♪
2008年11月02日(Sun) 07:47
スミックしゃんへ
編集
かっこいいですか!?ありがとうございますvvv
ねー!ポスカ展たのしそうですよね!!
スミックしゃんも!次回は一緒に出しましょうよ☆
それまでがんばろーっと♪
2008年11月03日(Mon) 21:41
市人えりっちさんへ
編集
決まりましたー!おそらく一緒ですね^^;
それまでにはぜひ一度遊びに行きたいですー☆とか言ってもいいですか?^v^
一緒に遊んでください!!

最後の島訪問…またきっと皆で来る日がありますよ!
私もまた絶対遊びに来たいですもの!第2の故郷です^v^
残りの生活、楽しみましょう☆
美味しいランチでも……うふふvvv
2008年11月03日(Mon) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

