カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 覇道をゆくTOP映画 ≫ 覇道をゆく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

覇道をゆく

三国志 (1) (潮漫画文庫)三国志 (1) (潮漫画文庫)
(1997/11)
横山 光輝

商品詳細を見る

今日はこれから映画に行くのだー!!
ホント久しぶり…?かな。ミニシアターへは先月行ったけど…。
うん、大スクリーンは久しぶりだ!
見に行くのは、もちろん!赤壁じゃい!!

ゲームの三/国/無/双をやってるのもあったけど、今、三国志が再燃中。
上の本のアニメを片っ端から見てます(笑
私は魏≧蜀ってくらい好き(中途半端/笑)やや魏寄り。無双は呉なんだけど^^;
まあ、史実元にしてる映画なんで、ネタバレも何もないんですけどね。
これを機ににわかファンが増える…か…?
かくいう私もまんまと踊らされてるけど/汗

こ、これは!孔明の罠かッ!!!(←言いたいだけ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

