カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うっしうし!TOPインフォメーション ≫ うっしうし!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うっしうし!

スピードカンタン年賀状 2009 丑年編 (2009)スピードカンタン年賀状 2009 丑年編 (2009)
(2008/10)
MPC編集部

商品詳細を見る

年賀状の季節ですねぇ^^
今年も少し採用していただいたのでこちらでお知らせです^v^
赤べこに命かけました!!というわけで、赤べこ4点のっかってます。
そのうちのひとつが、1ページ目右上にちゃっかりご挨拶してます☆
見た瞬間、「嘘ッ!?」って思いましたが、嬉しかったですー!!わーい
今度は表紙にちょっこり出てみたいなぁと野望がフツフツ。
表紙裏に名前が載ってますので、本屋さんでチェックしていただけたら幸いです~!

あ、あともう一冊のほうにも載ってます。
本家サイトのTOPにリンク貼ってますので、チェックしてみてください^v^
筆まめ専用みたいです。

年賀状は、お早めに!!!ですぞ!!!

Comment

チェックしちゃいました☆
編集
こんにちは♪
先日、本家サイトさんの「スピードカンタン年賀状」掲載の告知を見て、チェックしました♪
見てる時、「あ、これ(1ページ目…もくじページですよね…の右上)、カケルさんの描いた赤べこかも?」って思ってたら、本当にそうだったんですね!!!わーーーっ、スゴイ!!!
ほかの3点も「あ、これ、そうかも??」と発見しました☆
2008年11月11日(Tue) 12:56
はせがわ絵馬さんへ
編集
わあああ!!チェックありがとうございます!嬉しい☆
ですです!目次ページだったかな?赤べこ一匹がお出迎えしてます(笑
結構特徴ある赤べこなので、私が描いたって分かりやすいですよね(笑
1列の中に4匹揃ってるのでね♪仲良し赤べこちゃんなのですv
チェックしていただき、ありがとうございましたーvv
わーいわーい!
2008年11月11日(Tue) 23:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

