カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いちごいちえTOPカケルノート【日常日記】 ≫ いちごいちえ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちごいちえ

ビギンの一五一会2ビギンの一五一会2
(2008/07/23)
BEGIN

商品詳細を見る

ライブ行って来ましたぜーイェー!!
しっかりジーパン・Tシャツ・タオル持参で行ったら……
あげー!コンサートでしたよ^p^;
しっかり椅子に座って聞かせていただきました^v^
なんというか。
曲歌うごとのMCがハンパなく多くて、お家に招かれてお話している気分。
近所のおじさん家に、ちょっとお邪魔しまーすって感覚になっちゃいました(笑
もうね、フリーダムで!!って感じで(爆笑
最近は、JAZZバンドとかヒップホップ系とかしか行ってなかったので、ある意味新鮮。
こういうのもいいなぁって思いました^v^

しっかし、唄が素敵ねぇ!
あの名曲ではうっかり泣いちゃいました;ω;
踊りたくなるような曲も、もりだくさん!
大満足です^ω^
知らなかった曲も、ライヴ後にじわじわと聞いてみたくなりました♪♪
やっぱり島人が作る歌は、島の心があるよ…!!

Comment

BEGIN
編集
こんにちはー、tsugumiです。
BEGINのライブ行ったんですか!いいですねー(^^)
今年沖縄の久米島にいったのですが、そこでたくさんBEGINの曲聴いてきました!

>近所のおじさん家に、ちょっとお邪魔しまーすって感覚
BEGINの三人もそんな歳ですか?!
彼らのデビュー当時から知ってるので(私は子どもでしたよっ←強調)不思議な感じ。
月日は流れてますね~。

またお邪魔させていただきます!
ではまた。
2008年11月10日(Mon) 16:12
tsugumiさんへ
編集
わー!ようこそー!コメントありがとうございますv
BEGINライブ行って来ましたよー☆わーわー!
おお!沖縄!いいとこですよね~v

>近所のおじさん
あわわ^^;
おじさんは酷すぎでしたね(汗)おにいさん、でしょうか^v^;
彼らのデビュー曲、大好きです!

ぜひ!またいらしてください^^
わーいわーい!
2008年11月11日(Tue) 13:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

