カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 架空の生き物TOP未分類 ≫ 架空の生き物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

架空の生き物

ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツを食べましたv
いやあ、あれ、すごい色ですね!!!サイドバーのつなびぃにのっけておきましたけど、写メで写った色より濃いかんね!!
触った指赤くなったし、食べた口も真っ赤。
恐るべしドラゴンフルーツ。
そして一個あたりの価格がめちゃ高い。400円也 orz

そんなこんなでドラフル絵。
きっと、ドラゴンの卵とか魂そのものなのかなぁという妄想。
小さい頃から架空の生き物が好きでよく描いていたんですけど、今回久々に竜を描いて、めちゃ楽しかったvvv
でもねー、私が描く竜は、なんとなく優しい顔をしてると思うのです。もっとこう、般若級のを描きたいのにぃ!といつもグダグダ(ぉ
まあ、今回もちょいやさ顔ですけど…。

これも島ネタに入るのかな?
ドラフルなんてのは南のほうでしか採れないからねぇ。
そうそう。58企画、本格始動できそうですvワクワク☆

Comment

やさドラ男
編集
でもかっこいーですよ。ドラフル君。
っつか、写真より赤いんですか?ふえー!
口も手も真っ赤になるなんて知らなかった。。
甘いんですかね?
2007年09月07日(Fri) 00:10
ドラフル☆
編集
 はじめまして。“がじゅ。”と申します。
 ドラフルさんカッコいいですね!!ドラゴンフルーツ
食べてみたぁ~い♪

 そういえば、ドラゴンフルーツってサボテンの実らし
いですよ(^▽^)
 ドラゴンフルーツを食べたら、我が家のサボテン達に
ブーイングされたりして・・・(´□`;)ドキドキ
2007年09月07日(Fri) 19:40
marcheさんへ
編集
コメントありがとうございますv
そうなんですよー!もうグログロな赤色ですよ!
食べると、キウイの食感で甘くもなくすっぱくもなく…みたいな感じです(笑
真っ赤ですよvカキ氷のシロップみたいなかんじですv
2007年09月07日(Fri) 23:34
がじゅさんへ
編集
はじめましてvようこそですvv
コメントありがとうございますー!励みになります♪
ドラゴンフルーツ、話のタネにぜひぜひ食べてみてほしい一品!
サボテン…そうですね。夜に咲くドラフルの花は見ましたよ☆月下美人みたいな花なんですvv
サボテンちゃんたちにブーイングされても食べる価値ありですよっ☆機会があったらぜひぜひvvv
2007年09月07日(Fri) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

