カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 壊れかけてないradioTOPカケルノート【日常日記】 ≫ 壊れかけてないradio


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

壊れかけてないradio

mixiのマイミクさんに影響されまして、ラジオやりたいな、とか。

以前から友達Kとやったら面白いよねーって話してたんです(笑
友達Kは、私のオフ友なんですがね。
いつも電話しまくってはクダラナイ話ばかりを深夜に繰り広げてます(笑
でもね、これが結構ためになると思うんですよ。
ジャンルは幅広いし。
恋愛から政治、映画、小説、ゲーム評価とかね。
趣味が似てるんですが、ツボが全然違うので、ほぼ言い合いです。(ぉぃ

数ヶ月前に冗談で「この会話をラジオにしたら面白いんじゃね?」ってことを
言っていたわけですよ。うん。
で、ラジオ専用のブログとかがあるらしいよ!ってことを知って企画急上昇です。
とりあえずね。スカイプつないで会話を録音してみるよ。
載せるかどうかは別として(笑
昨日電話した段階では、結構ノリノリだったからね。
鉄は早いうちに打ちます^ω^

面白かったらのっけよう。そうしよう。
というわけで、いつこの企画が実行されるかは知りませんが、
やる気だけはあるみたいです(笑
そのうち忘れた頃にヒッソリやりますねー^^;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

