カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 歌う理髪師TOP映画 ≫ 歌う理髪師


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歌う理髪師

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)
(2008/06/11)
ジョニー・デップヘレナ・ボナム=カーター

商品詳細を見る


やっと借りれたDVD。
ジョニデ×ティムタッグが大好物なんです^ω^
ジョニは結構中世舞台の映画に出ること多いですけど、今回もそうでしたね。
面白いといえば面白いんですが、とにかくグロなんて苦手な人にはオススメできません。
かくいう私は夜ご飯食べながら見てました(ぉぃ
ジョニが歌うんですよ。これ、必見ね。
コミカルなスプラッタ…と言ったらいいのだろうか。嫌いではないが、さすがに無理が(苦笑
いうなれば…「スリーピー・ホロウ」と「コープス・ブライド」を足して2で割った感じ。
スリーピー~は大好きな映画だけどねーさすがにトッドさんはDVD買うまではいかないかな。
ジョニのキャラもおぢさんだったからかな…スリーピーは若者新米捜査官だったし。
いまいち萌えなかったです(ソコカ
キャストもスリーピー以来の人が多くてびっくりした。
ティムの脳内の中世ワールドはこの方たちで構成されているようです(笑
この映画、個人的には、ティムらしくて好きですよ^v^b


【総評*食後2時間後がオススメ。】
レビュー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

