カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 異議立て申すTOPカケルノート【日常日記】 ≫ 異議立て申す


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

異議立て申す

逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000
(2008/04/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

買っちゃいました。

アドバンス時代からリアルタイムに1~4までやってきたシリーズですけどね。
1がDS移植されたときに、追加ストーリーが出ていたのですよ。
もう一度買うのも正直ばかばかしく思って、スルーして4をやったわけです。
が!
4には1追加ストーリーの話が微妙に関連していたわけで。
これにはちょっとやられた感があったわけで。(微妙な後悔

携帯アプリのほうで、追加ストーリー配信開始されたものの、
追加分だけプレイしたら1300円くらいいくんですよ。
これもね、結局ばかばかしく思って、貯まっていたポイントで買ってきました。ええ。
中古で買ったら1300円以下でしょ。間違いなく。
ついでに眠っていたアドバンスの2と3も引っ張り出して、
今年の年末はこれで決まりですね。はい、2周目~、みたいな(笑
4は記憶が新し過ぎて、もう少し寝かさねばいかんのです(苦笑

本当はクロノ欲しいけど、節約のために!逆裁に没頭します(ぉぃ

Comment

こんにちは★
編集
カケルさんこんにちは、コメント失礼しまーすっ!
某所で仰っていたゲームとはこのことですな( ̄ー ̄)b
逆裁、興味はあるんですがマネーの都合で未プレイです。
楽しそうですねぇ~いいなぁぁあ~っ!!(笑)

クロノ、俺も気になって気になって仕方ありません…!
あれはホントいいゲームですよね( ̄▽ ̄)/
2008年12月03日(Wed) 14:15
侑也さんへ
編集
こんにちはー!コメントありがとうございます^^
ですですー!ゲーム買っちゃいました^^;
ガッツリゲーマーなので、ほっといたら1日中やってます(笑
逆裁、面白いですよ!!おすすめです^^!!

クロノはもう一回やりたいですねー!
早く値段下がらないかなぁ…
2008年12月03日(Wed) 17:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

